忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(10日)はスーフェスだったんですよね。。。

や、前の日の夜(ちうか朝)にはちゃんと準備もしてたし
ちゃんと覚えてたんですよ。

ディーラー確認よーし!財布よーし!デジカメよーし!大物用の袋よーし!
寝るぞ!起きた!15時!終わった!みたいな。

・・・次は(いつだ?4月?)ガンバリマス。



写真はゴセイジャーに見えて仕方が無い戦闘員。

コットポトロ = ゴセイジャー

拍手[0回]

PR
帰宅途中の電車で、横に座っていた2歳位の女の子に
DS(DQ9)のプレイをガン見されて何故か緊張。

そんな帰省家族や学生がまだまだ居る中、本日より仕事開始Death。
今年の休みはアッちう間でしたなー。


以下、2010年初物づくし
といっても限りなく自分メモに近いので面白くないですヨ。


拍手[0回]

明けましておめでとうございます!
前回のエントリから数時間しか経ってませんが(笑)

謹賀新年DQ9

昨年は元日から怪我をして身動きが取れない正月休みを送ったので
今年は慎重にひっそりと過ごしてます。


で、ひっそり過ごすリーダーの手元に1通の封筒が到着・・・
中身は年末にポチった島本和彦先生と宇宙囚人207さんの同人誌。【2010 初ヲタ】
元旦から濃いなぁ。

ウラシマモト ウルトラ無駄知識入門&ウルトラマン裏百科


濃いといえば、2010年に日が変わってオイラが最初に視聴(DVD)したのは
「W★ING伝説 VOL.2 血みどろのレクイエム」の
クラッシュ・ザ・ターミネーターvsゴリアス・エル・ヒガンテ戦

【2010 初映像にして初プロレス】

今年のテーマは「他人とネタが被らない方向性を演出」か?(笑)


こんな感じで(どんな感じだ)宜しくお願いします。

拍手[0回]

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

オモチャ部屋(だけ)掃除を終え、なんとか年越しの準備ができましたー;

今年は公私の「公」の方にいろいろあって
その反動か(特に下期に)オモチャを買いまくったなぁ、と。
来年はもうちょっと制限したいですな。多分できんけど。

一年間お付き合い頂きありがとうございました!
明日から(笑)またよろしくお願いします!

091231 牛→虎

拍手[0回]

毎年この時期になると「昭和記念公園のイルミネーションが良いらしい」と囁かれるので
今年は観念して行ってみました。

昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2009

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter