忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7/1(水)

昼間食べたpinoで確立1/30の星型発見!

1/30 pino

夜はいつも大変お世話になっている代理店の営業さんから直々に飲みのお誘い。
「これは何かあるな?」と思ったら、案の定、衝撃的な話題展開 (((( ;゚Д゚))))

久々に終電を乗り過ごす時間まで飲んだけど、激しく先行きが不安になる。



■7/2(木)

腹痛に襲われ1日中気分が優れず。イデデデ・・・
昨晩の飲み・・・というか話の内容に体がショックを受けたのだろうと自己分析。

ただ、こういったものは体調とは関係無しにズンドコ届きます。
ヲタ的に見ればまだまだ元気(笑)

定期購読諸々・・・

拍手[0回]

PR

コメント
なんでも鑑定男
え~、お答えします。
Pinoの星、それは”死兆星”です。
私には、写真に何が写っているのか見えませんでしたが…w
【2009/07/03 10:06】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なんでも鑑定男
>ヒノトリさん

死兆星!まさにそんな感じです(笑…ってる場合じゃないよ!)
果たしてオイラはマミヤのように生き残れるでしょうか~。

あ、腹痛は治りました。
【2009/07/04 11:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter