忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年この時期になると「昭和記念公園のイルミネーションが良いらしい」と囁かれるので
今年は観念して行ってみました。

昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2009

拍手[0回]

PR
ザイケンMiloさんの日記に感化されて
チーターの赤ちゃん(3兄弟)を見に多摩動物公園に行ってきました。

多摩動物公園

土曜のAM(&寒い)のせいか人もまばらな園内を
目的のアフリカ園まで突き進むと・・・


拍手[0回]

■ロボットアニメ主題歌を集めたベストアルバム『ロボットアニメ大鑑』3枚同時発売決定

これはちょっと興味がありますぞ!


ある時はアニメ全曲集のようなアルバム、またある時は8cmシングルCDと
ちょこちょこと買ってはマイコレ(アニソン)の充実を図っていた頃が懐かしいすな。

ちなみにヤマトタケルはOP/ED共に2ndが収録されている模様。
・・・1stはやっぱ無理?w

ロボットアニメ大鑑


   

拍手[0回]

さっきまでセコセコと文章を書いてたんだけど
忍者さんの機嫌が悪くて全部消えてしまいますた(ノД`)・゚・。
以下、テンション低めでお送りします。

***

シルバーウィークの期間中、伊豆高原へ足を伸ばしておりました。

0909sw 伊豆


拍手[0回]

■8/22(土)

嵐の前の静けさ(リアル仕事)って事で本日は休日。
ガラにもなく新宿の~高島屋、東急、丸井あたりをブラブラ。高い買物を汁。


写真は前から気になっていたドラクエソフビシリーズのスライムタワー
ソフビの1発抜きで作られた製品(パーツ数は全1点)かと思いきや、
実は各々が単独のソフビで構成されてるのね。(要はパーツ数3点)

スライムタワー

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter