忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ケロッグの商品にDVDがオマケで付いてきます。その名も「宇宙DVD」(笑)

宇宙DVD

拍手[0回]

PR
・・・なんてサブタイが付いていたら、客足は確実に減っていただろうなw

という訳で、CGデザイナーのヒノトリ君とチョイ悪ニートのイソチン君に誘われて観ましたヨ!

トランスフォーマー ギゴガゴ!

TFとFF4

拍手[0回]

←こんなマークの会社の案件で振り回されていたせいか、折角の休みもその疲れでグッタリ気分。
オマケに台風の影響で外は雨模様・・・なんだかなー。

浮かない気分のまま、溜まった映像を消化する日に充てる事に。

拍手[0回]

世の中のパソコンの大多数に搭載されている某OS… ←こんなマークの会社の案件で5日はお泊りですた。
「朝までには送る」旨の待ち案件だったので、YouTubeでも見て時間を潰そうかなと。

そうそう!自分のビデオに寄せられたコメントを最近見てないな。(相手は外人なので返事はしないけどw)

と、思ったらオイ!

アカウント抹消

アカウントが抹消されとるがな!

…著作権侵害(?) YouTubeでそんなの言い出したらキリがない。
第一、俺だけじゃねぇじゃん(´・ω・`)

拍手[0回]

■天元突破グレンラガン
ようやく第4話を視聴。あれ?何この変な口の動き?絵、酷くね?・・・そんな感想を書こうとしたら、
既にこんな事があったのねん。

(参考リンク)
キモヲタがオッスオッス
肛門からキモヲタが来ますた( ^*^)=3@グレンラガンWiki

なんだかなぁ。4話以降はまだ見てないけど、話は面白いんでしょ?見る価値あるよね? カミナが・・・マジで!?


■怪物王女
おお振りを見るつもりでTVをつけると流れているのがコレ(^^;
あやうく原作に手を出しそうなくらい(踏みとどまり中)今はハマってます。
悪魔城ドラキュラ(笑)を彷彿とさせる音楽が良いっすね。
「ふがふが」


すっかり忘れていたメモ(27~31日の視聴)
マン #36 「射つな!アラシ」
  ザラガスが「あたしンち」のママに見える件。
エース #46 「タイムマシンを乗り越えろ!」
  研究所でレンタルを断わられたタイムマシンでは単に若くなるだけで時間は超えられないのでは?
  むしろ対ヤプール戦で使った異次元にも飛べる装置がTACにはあるじゃない。

・エース #47 「山椒魚の呪い!」
  農薬散布反対/山椒魚保護を訴えて村八分にされた老人と娘が哀れ。
・エース #48 「ベロクロンの復讐」
  あんな巨大なものを歯に植え付けられたらフツーは直ぐに気が付くでしょ<北斗隊員!
タロウ #50 「怪獣サインはV」
  怪獣vs人間のバレー対決がイカレテル。こんなコラボでいいのか?<サインはV
ゲキレンジャー #修行その15 「ホワホワ!ママ業」
  劇獣拳のルーツは北斗神拳にあり。
電王 #18 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
  桐矢、2号ライダー説急浮上(´Д`;

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter