忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[323] [321] [322] [320] [319] [317] [318] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■天元突破グレンラガン
ようやく第4話を視聴。あれ?何この変な口の動き?絵、酷くね?・・・そんな感想を書こうとしたら、
既にこんな事があったのねん。

(参考リンク)
キモヲタがオッスオッス
肛門からキモヲタが来ますた( ^*^)=3@グレンラガンWiki

なんだかなぁ。4話以降はまだ見てないけど、話は面白いんでしょ?見る価値あるよね? カミナが・・・マジで!?


■怪物王女
おお振りを見るつもりでTVをつけると流れているのがコレ(^^;
あやうく原作に手を出しそうなくらい(踏みとどまり中)今はハマってます。
悪魔城ドラキュラ(笑)を彷彿とさせる音楽が良いっすね。
「ふがふが」


すっかり忘れていたメモ(27~31日の視聴)
マン #36 「射つな!アラシ」
  ザラガスが「あたしンち」のママに見える件。
エース #46 「タイムマシンを乗り越えろ!」
  研究所でレンタルを断わられたタイムマシンでは単に若くなるだけで時間は超えられないのでは?
  むしろ対ヤプール戦で使った異次元にも飛べる装置がTACにはあるじゃない。

・エース #47 「山椒魚の呪い!」
  農薬散布反対/山椒魚保護を訴えて村八分にされた老人と娘が哀れ。
・エース #48 「ベロクロンの復讐」
  あんな巨大なものを歯に植え付けられたらフツーは直ぐに気が付くでしょ<北斗隊員!
タロウ #50 「怪獣サインはV」
  怪獣vs人間のバレー対決がイカレテル。こんなコラボでいいのか?<サインはV
ゲキレンジャー #修行その15 「ホワホワ!ママ業」
  劇獣拳のルーツは北斗神拳にあり。
電王 #18 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
  桐矢、2号ライダー説急浮上(´Д`;

拍手[0回]

PR

コメント
無題
>グレンラガン
いつも、たら〜っと観ているので第四話を観て『うわっ!』とまでは思わなかったです。
ネットでさわがれて、観直して、そう言われてみればって感じでした。
作画がおかしな回は、どのアニメでも有るものですしね〜。

個人的には第四話よりも第六話の方が、『え〜〜〜っ、なんだよ〜。』って感じがしました。
詳細は、、、、とりあえず観てみてください。

このアニメに、魔神とか魔導王のようなものを期待して観ているのですが、なんか違いますね。やっぱり。
【2007/06/01 08:05】 NAME[くらっち] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>作画がおかしな回は、どのアニメでも有るものですしね〜。
今回の場合、特に前の3話分全てがネ申作画だったから、きっとそれの反動もデカイんだよね。

>魔神とか魔導王のようなものを期待して観ているのですが、なんか違いますね。やっぱり。
ほんまやねぇ (´・ω・`)ショボーン
【2007/06/02 03:10】
ゲキレン見逃しました(>_<)
私もそんなにひどいとは思わなかったですけど見る人が見ると分かるんですね(^_^;

私の場合グレンラガンに関してはヨーコが出ていればそれでいいです(^_^;

おお振りは前回見たらいい感じなので見て行こうかと。
【2007/06/01 09:25】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ゲキレン見逃しました(>_<)
>私の場合グレンラガンに関してはヨーコが出ていればそれでいいです(^_^;
おぱいなのか!おぱいなんだな!? ←それも重要な要素の一つです。

>おお振りは前回見たらいい感じなので見て行こうかと。
努力・友情・勝利!的な物とは毛並みの違う独特な世界をお楽しみください(^^;
地獄王女もヨロシクデス!
【2007/06/02 03:01】
はい、おぱいですw
でも最初の頃に比べると確かにヨーコのプロポーションが悪くなっていますね。どうりで最近萌えないと思ったw

それと怪物王女はこちらでは放映されていません(涙)
【2007/06/04 08:51】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はい、おぱいですw
>でも最初の頃に比べると確かにヨーコのプロポーションが悪くなっていますね。
>どうりで最近萌えないと思ったw
(大笑)えぇい!コレ↓でどうだ!
http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/472563/769181/880329/

>それと怪物王女はこちらでは放映されていません(涙)
ギャ~!スミマセン。ではDVDに焼いて・・・ムニャムニャ
【2007/06/05 02:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter