忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [339] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←こんなマークの会社の案件で振り回されていたせいか、折角の休みもその疲れでグッタリ気分。
オマケに台風の影響で外は雨模様・・・なんだかなー。

浮かない気分のまま、溜まった映像を消化する日に充てる事に。


■映画 ミラーマスク  TSUTAYA DISCASで偶然目に止まった1本。

映像がとにかく素晴らしい といったユーザーレビューが多く、
ジャケットの写真も面白げだったので好奇心レンタル。・・・したまま焼いてそのままでした。

サーカスを営む家庭に生まれ、その環境から「普通の世界」への脱出を願う女の子がふと迷い込んだ幻想的な世界。
グロテスクで美しい現代のおとぎ話が、CGとアニメ、そして実写を織り込んで表現されます。
from プラネットコミックス

元はDVD作品として企画されていた作品なんだけど、その映像美が映画会社のお目にかかり劇場公開(全米18館のみの限定公開ですがw)されたんだそうな。日本では昨年末にDVD化。

作品のほぼ全編がCG合成のコラージュの世界。そのデザインは、なんちうかヨーロッパ風(?)な雰囲気で、ハリウッド映画とは趣きの異なるアートの世界で統一されてます(監督はイギリスのコミック作家)。
ストーリーは”あってないようなもの”なので、映像の雰囲気が気に入るか/気に入らないかですかね。→
オイラ的にはそこそこ楽しめましたよ。映像に終始加えられていた”ぼかし”の効果が多少気に障ったかなー。

ミラーマスク


プロレス2本 共にファイプロのレスラーエディト用途がレンタル理由。

NEO女子プロレス 7.3後楽園ホール SUMMER STAMPEDE 05

NEO

オイラが女子プロを熱心に見ていた頃は”女子プロブーム”と呼ばれ、東京ドームでも興行しちゃう位の勢いが業界にはあった。それが今から15年程前の話なんだけど、その頃に一線級だった選手がまだほぼ一線級ってのはどーいう事だ!男子じゃなくて女子でだぞ!色んな意味でオカシイヨ。
・・・でも確実に歳はとるし劣化もしていくよね。今回レンタルしたのは05年のものだけど、京子さんアジャ並のボリューム。。。


DDT God Bless DDT 6 -2006.11.23 in 新宿FACE-

アメバル

”巨乳”レスラー アメリカン・バルーンに尽きるでしょう!(^ω^;) (;^ω^)

YouTubeでその映像が拝めるのでドウゾ!
【DDTオフィシャル】アメリカンバルーン来日

この体でブリッジの綺麗なスープレックスやムーンサルトができるって!?
American Balloon hits the BALLOONSAULT!

この逸材!既にアメリカに帰っちゃっているのが悔やまれます。次に来日した際は是非本物をこの目で!(笑)


■その他(最近の視聴メモ)
マックス #38 「地上壊滅の序曲」~#39 「つかみとれ!未来」 これにてMAX終了。
ミラーマン #12 「出たっ!シルバークロス」、#14 「キングガイザーを倒せ!」
ゲキレン #19 「ゴキンゴキン!理央と対決」 最近かなり惰性
電王 #23 「王子降臨、頭が高い!」 最近かなり惰性


     

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter