忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”フィリピン版スパイダーマン”こと、【スパイダー・ボーイ ~ゴキブリンの逆襲】(2005)・・・
好事家たちの間でも微妙な評価を得ているようなんだけど、つい魔が差してレンタルしちゃいました。

gagamboy01 gagamboy02 gagamboy03

拍手[0回]

PR
劇場版「Z」は、全3巻中、2巻までレンタルしましたよ。

Z01 Z02

ストーリーは”端折る”し、絵柄は旧作画と新規作画が入り乱れてるしと、
とにかく凄いことになってますが~見ますよね?<某D氏

フォウ(新規) ←→ フォウ(元の作画)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
富野由悠季 池田秀一 飛田展男

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

拍手[0回]

前回までの24

興奮のままに「シーズンV」の視聴が終了。

前回の時も書いたけど、「次のハナシが気になって仕方が無い番組」なんてここ最近あったか?
オイラの得意フィールドでもあるアニメや特撮、神媒体の漫画を含めても「無い」ね。

全24話、毎回毎回驚きと興奮の連続で、常に画面に釘付けにされたっすよ (゚∀゚)=3
今なら、映画のCMで必ず目にするバカ映像にも出てやるって!そして言ってやるって!

「トゥエンティフォー、おもしろ~い!」

拍手[0回]

映画 【ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟】 を、我ようやく視聴セリ。
内容に関しては今更なんで、それ以外の所で1点だけ言わせて!


メインのストーリーにはあまり係わり合いの無い所で顔を見せている方々に対して、
【別のウルトラ作品で演じた際の名前】が付けられていたのはマニア心をくすぐる良い演出だと思うけど・・・

堀内正美=松永要一郎管理官(ネクサス)、山田まりや=ミドリカワマイ(ダイナ)、布川敏和=コウダトシユキ(ダイナ) しんごちゃんだけ・・・

しんごちゃんの「広川さん」って何ディスカ!?

映画版のコスモスでは3度も出演してますよ!隊長として!
ついでにウルトラQ 星の伝説の一平役だってそうだったじゃないですか!

忘れんといてよモゥ!



ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
B000K0YOXO

拍手[0回]

アトリエG-1の新作ソフビがキッカケで知った作品

怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス

こんな怪獣映画があったなんて、ホンと、全く知らなかったデスヨ。。。

ダイゴロウ対ゴリアス

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter