忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々の連休な気がする8日土曜日は、高校時代の仲間と地元で焼肉会。

この時の彼は順調に出世街道を歩み、今は国内線のコ・パイとな。
さらに来年の1月には第一子が誕生との事。

「もうそういう年なんだよなー、オレら。」 (´・ω・`)


「名前はまだ」ってんで皆で色々考えたけど・・・難しいやねぇ。
いや、その場じゃ酒入ってたし誰一人として本気で考えてなかったけどさ(笑)

次の再会までに一人一案って事で(笑)(笑)

友達だからといって飛行機代が安くなったりはしませんw

拍手[0回]



今日のTOYはですね、ソグ買いました。ソグ。 S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM)

やたらと重いナーと思ったら足つきジオング。
エッジはダルいけどラインナップの中では当たりかな。

SOGジオング

ただコレ、200円のガシャの方で「足なし」が出てるのよ。
プラス300円で「足つき」って微妙じゃね?
PR

コメント
無題
お約束で一言。

足など飾りで(ry
【2007/09/10 16:27】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いやでもそれは宇宙空間での話で、地上に降りたら必要ですよね…
(揚げ足取りw)
【2007/09/12 14:14】
無題
あー、このシリーズGアーマー持ってる♪
ver.かOき とも違う造型から醸しだすケレン味(正直こっちのほうが好き♪^^)にやられ2個購入。
ダブる事なくガンダム(ハンガー付)とGファイターをゲト!さすがに運を使い果たしたかと思うくらいの引きに瞬間戸惑いを感じた自分であった。
【2007/09/11 12:09】 NAME[ぶちょ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
Ver,カ●キ(略してバカ)に比べると若干現実味のあるアレンジですよね。
値段はアレですが、オイラもなかなか気に入ってます。
(水中用MSの出来がすこぶる良いんですよ!)
Z編、出ないかな?w
【2007/09/12 16:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter