忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←こんなマークの会社の案件で振り回されているおかげで、ここ最近はほぼ午前様。
日記を更新する気力も無い・・・ワケじゃないんだけど、やたらと眠い。疲れてんのカナー?AM3:00が限界っす。(´Д`;

でもね、どんなに疲れていてもオモチャは届くのよ。通販だからナ。


■S.U.G.O.I.アクションフィギュア SPTレイズナー

世間じゃ「似てない」と不評のようですが、オイラ的には超有りのジャッジング。
大河原絵に近い造形と、全く隙の無い塗装が好感触です。

SUGOIレイズナー SUGOIレイズナー02

しかもコレ、嬉しい事に世間での評価に比例するかのごとく価格も急降下しておりまして、
今回のオイラも(送料を入れても)定価の半分にも満たなかった程。ありがたや。


・・・次回作のグランゾートも直ぐには飛びつかず、ちょっと待てた方が良いかもね?w

いやしかし、Super Ultimate Great Original Item を略して「ス・ゴ・イ」と読ませるセンスが最高ですね(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
無題
おー♪
これはイイ情報をサンクスっす。
しかし値崩れ激しいですなー。
いろんなサイトさんのレビュー覗いてきたんですが、ここまで崩れる理由無しw
【2007/08/06 00:08】 NAME[トモブー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
イヤホンと、世間で叩かれている理由がわかりません;
オールプラ製ですけど、シッカリ・カッチリよく出来てますよー。是非是非。
【2007/08/06 02:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter