忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の後のグランドはツルツルと滑るし、その上ボールが重く&速くなるので
みんなプレイし辛そうでしたね。


あぁ、そんな事より今日はプレイ時にお初の人が多数居たので
「スワ!もしや試合か!?」と一瞬ビビったんだけど、
単にオイラが知らない人ってだけの話でした。

実はオイラがこのウーキーフットサル中隊に参加してから既に2年の月日が経過しているワケですが、
中にはその間お留守にしていて「何年かぶりに参加」する人もたまにいて、
いつものメンバーと「久しぶりだねぇ」「あの時以来?」なんてやりとりを見ていると
オイラは足跡ってチーム20年の歴史の中のほんのまだ1割程度なんだなぁと思うのです。

キャリアも実力も無いのにキャラばかり立っててもねぇ。お恥ずかしい。


写真は最近サルの子供達に人気のウルトラマン。
サドラとパンドンは蚊帳の外のようですが。

サドラとパンドンは人気なし?

拍手[0回]

PR

コメント
無題
いつもいつもお世話になってます。

なんかくれ!

いやいや、今回も大変お世話になりました。

【2008/10/27 10:52】 NAME[うきうき] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそいつもありがとうございます。
>うきうきさん

ちょくちょく渡してるじゃないスか!モー!
と言いつつ、次回分も既にちゃんと用意してる所が
僕の人気の秘訣なんでしょうねw

DVDもウルトラ系ならほぼ全て揃ってますよん。
いつでもリクエストしてくださいまし。
【2008/10/28 01:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter