忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週連続で日曜はフットサル。
今回は~プレイ前のストレッチを陸すっぽやらずに体を動かし始めた為、軽い肉離れに襲われまして
終始「イタイイタイ」と足を引きずりながらのプレイとなりましてん…。

”やっつけ”で出来るほどフットサルは甘くないぞと。(´Д`;

080907サル まだまだ暑いです。 080907サル まだまだ暑いです。


サルの後は恒例の偵察。
Milo兄さん、nano君に加えまめたん兄さんも巻き込んでザらスを2店舗はしご。
スターウォーズから大怪獣バトル、トミカにラジコン、ガンプラ、おまけに黒いトイのネタ探し(笑)にと、
TOY成分を一気に補給した後半戦ですた。

ざらす強襲 GFFサイコガンダム(今更w
(右)久々の大物購入/GFFサイコガンダム。決して黒トイのネタの為じゃないゾ!

拍手[0回]

PR

コメント
いつの間にw
これは気付かなかったヨおw アフィの画像も今回の思い出ですね?

え!!! これコラじゃなくてホンマモンの痣??? 
【2008/09/09 22:48】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ピグモンかわいいすねえ
大きさからいってプレイヒーロー?

捜したくなりました!
【2008/09/10 00:10】 NAME[oto] WEBLINK[URL] EDIT[]
コラじゃないっすよぉ!
>Milo兄さん
お疲れ様でした。
盗撮?いやいや、正規撮影ですよ。
だって、あの時気づいていたのにもかかわらず
nanoは撮られるフリをしていたんですから(笑)

ちなみに痛々しい写真の正体は
T橋君のミドルシュートが原因っぽいです。
ずいぶんよくなりましたが、まだ痛かとです。


>otoさん
ピグモンは、プレイヒーロー以前の「ソフビ道」シリーズ(第3弾)です。
オークションではチラホラ出ているようなので
是非チェキってみてください!

プレイヒーロー版でも背中の風船が無い版が出てますので、
そちらの方が簡単に手に入るかもしれませんヨ。
【2008/09/10 19:05】 NAME[リーダー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter