忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、よく寝た。久々の「ねだめカンタービレ」を満喫しましたよ。

CCP製 ガヴァドンA


「寝る」といえば「ガヴァドン」。

「ガヴァドン」といえば楳図版ウルトラマンの次々回作にラインナップされてますが、
このほどそのお値段が発表になりましたね。

拍手[0回]



■楳図かずお版ウルトラマン 二次元怪獣ガヴァドン


楳図ガヴァドンB 楳図ガヴァドンA

原油価格の高騰が騒がれる中、凝ったカラーリングとパーツ数(本体7点+ミニ2点で計9点?)で
これまでの価格+1,000は「よくやった」と褒めるべきでしょう。

「買い」ですな。( `・ω・´)


ちなみにこのガヴァドンが発売される4/29のスーフェスでは、一峰大二版ウルトラマンの怪獣も
2点発売されるとのこと。

こっちも味があってイイですねぇ。


3/14追記

ヤマトン 恐龍 タンギラー
(左)ヤマトン (右)恐龍 タンギラー
PR

コメント
ぎゃぽ・・・
ねだめ乙ですw
ガヴァドン、変身前プリティっす
癒されたぁ〜♪

時々、チビと一緒に就寝〜13時間後起床
よくやってしまいますw
【2008/03/10 19:56】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ぎゃぽ・・・
>まめたん氏

ですよね!「ねだめ」やりますよね!

あまりに寝すぎて、たまに絶望する時があるんですけど、
同士が居てちょっと安心しましたw

でも、こういった仕事をしてると…必要ですよね!?
【2008/03/11 00:23】
ねだめ&魔窟
ねだめ、デフォルトですよw
絶望した☆でも、まーいいか♪いっぱい寝れたし☆にw
どこでも寝れる&ねだめできるや
図太い神経は仕事上、必な特性ですねw

ねだめ&魔窟仲間に乾杯!☆
【2008/03/11 10:47】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ねだめ&魔窟
最近は完全なる貫徹(変な言い方)はほとんどしなくなりましたけど、
それでもいつ何時、せざるをえない状況になるか解りませんからね。
蓄えは必要です。(^^

ちなみに上野樹里は「スウィングガールズ」でホレますたw
【2008/03/12 02:42】
お値段納得。
ガヴァちゃん(notカバちゃん)6kですか。あの出来なら納得ですわ。
CCPの持ってたんですね。グゥーです!!
ヤマトのヤヴァイですね! なんかツボです!!
【2008/03/12 20:40】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:お値段納得。
>Miloさん

KABAちゃん是非とも行きましょう!(トウジツカッテキマスヨ?)

そういえば、CCPのガヴァって一番くじ版のと良く似ているんですよね。
個人的には「同じもの」と解釈してスルーしたんですが、
「んなワケ無い」ですかに?ちょっと謎です。


…ヤマトンは漫画版の画像を今晩アップしますのでお楽しみに。
(昨晩作業中に寝オチしますたorz
【2008/03/13 13:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter