忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首を長ーーーーーくして待っていたアイテムがようやく到着。
もぅね、待ちすぎて待ちすぎて、あやうくキリンになっちゃう所だったよ (´Д`;

サウンドウェーブが入手できなかったとか?


いやしかし、かーなーり(ゼロノス風)の間、注文をほったらかしにされていたワケだけど、
(怪しい所で)発売と同時に瞬時に完売したラジカセロボあたり?がさ、
「第一次出荷分を確保できなかった」とかいうオチじゃないだろうね?ったくモゥ。


No!ザラオン



      

拍手[0回]

PR

コメント
この前
これ売ってなかったっけ?
30周年のアンパス=ステイだけいこうかと。
そういや、しばらく離れていたBFdすが先週
トリロージーの9個で1980円だったんで思わず
衝動買いしましたw
【2007/09/29 00:57】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:この前
ザラスにありましたねー。元々海外限定品だったので、日本で取り扱うショップは絶対に少ないと思っていたんです。で、速攻でネット注文したのに、待たされた挙句に店頭でも普通に売られていたという。手元に届く前に現物を見てしまったショックときたらもぅ。。。


>トリロージーの9個で1980円だったんで思わず

ウホッ!良いお買い物。
「離れていた」と言ってても、アンパス=ステイ(レボバンド)みたいに気になる物はちゃんと情報収集している所がさすがです。
で、その1980円はまだ在庫があったりするのでしょうか?(^^;
【2007/09/29 14:32】
昨日
ビックでレボバンドのと酒場のやつ2個手に取ったんですが・・・
なんとなく昨日はやめて、コタに選ばせたら装着のギルスw
それ買ってあげました。

トリロの1980円はコレ1セットでした。
他はトリロじゃないので4つで980円のが2個
あったくらい。。。
コイン集めてねw
【2007/09/30 22:24】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:昨日
国産の特撮(特にウルトラ)に熱心なコタ君にはS.Wはまだ早かったですかね(^^;
でも何でギルスなんでしょ?昆虫みたいだからとか?色がデネブと似てるから?
子供の考えていることは分からないっす;

>他はトリロじゃないので4つで980円のが2個あったくらい
それでも十分お得デスネー(´Д`;
【2007/10/01 03:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter