忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食時も外出できないような忙しさでも、PCの前で好きな番組が見れちゃうGyao様に日々マンセー。

中でもプロレス/格闘技のチャンネルは、恐ろしいほど団体数が乱立する現代にはホントに助かってる。
普段、雑誌やネットの記事でしか見ることのない団体の試合や選手が無料(ここがポイント)で見れるとあれば、そりゃ見るでしょ!と。

最近更新された中で面白かったのは(つか、さっき見たばっかw)、女子格闘家 渡辺久江のドキュメント特集

渡辺久江

見るからにコギャル然としたスタイルが我々A-BOYの対極に位置するのは言うまでも無し(笑)
打撃系の選手でエレー強いんだけど、勿論麻呂は「NO!」派だ(笑)

この渡辺とライバル図式で語られる事の多い しなしさとこ は柔道出身のサンビストで関節技バリバリ派。
寝技系の選手なのに戦績が鬼なのと、背が小っさくていつも笑顔なのがポイント。ヲタク的には断然コッチ(笑)

そんな両者は過去に一度対戦しているんだけど、その時はしなしの1本勝ちで幕。
A-BOYなボクら的にも、しなしの勝ちで渋谷コギャルにマイッタを言わせたから「溜飲が下がる」みたいな(笑)


で、それから3年の月日が経って、お互いが試合を重ねて成長したので「ここらでどうですか?」というのが今年の8月。

「打撃系の選手なんていつものように寝かせちゃえばイチコロよ!僕らのしなしが秒殺してくれる」と贔屓目で見ていた我々には信じられない試合結果なんだけど(^^; 今回のGyaoの特集はいわゆる敵側である渡辺を追っかけたドキュメント。

贔屓にしている選手は追っているくせに、敵となるとソッポを向いていた自分にはとてもショッキングな映像だった。
「コギャルでも努力してんだなー」と感心しきり。
そりゃ、女子格闘技の中では”上から数えたらン番目”な人だから相当な努力はしてるんだろうけどさ、それが今まで表ざたになった事なんて無かった訳で。
(見た目だけで判断されてしまう・・・って意味では、魔裟斗や亀田に近いものがあるわな)

でもこれで彼女が相当努力している事がわかった。60%くらい見る目が変わったネ。(極端だなぁ;)

今回の情報をインプットできた事によって、ジョシカクを見る楽しみがさらに増えたってものです。

 →今回の特集は初心者にもわかりやすく出来ているんで皆も是非是非。
 (終電を無くして、タクり帰宅した麻呂がこんな時間になってまで薦めてるんだから相当なものだよ!とか言ってみる)


ホント、Gyao様々ですわ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter