忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ格 キン肉マン最近コンビ二でポツリポツリと買っている物。

「アニメヒーローズ キン肉マン vol.3」

ウチの日記では何度か取り上げている
「プロ格ヒーローズ」の流れを組む”デカ頭シリーズ”のアニメ版。
今までのシリーズは、発売されればほぼ問答無用で箱買いしていた訳なんだけども、このキン肉マン(vol.3)に関しては何故か乗り気になれずバラ買い。

ウォーズマンのアンマスクにヘルミッショネルズ1号&2号といったチョイス具合は最高なんだけどねー。


で、お次は女子プロ編ですか。
昭和~平成初期までのコスチューム&人選で揃えてくるあたりで今後のシリーズ化をヒシヒシと感じるけど、造型は「ちょっとどうなん?」って感じですな。男子版を作っている原型師とは別なのかね?
箱買い・・・どうすっかなぁ(^^;

拍手[0回]



女子プロつながりで、ようつべで見つけた「里村明衣子のドロップキック」

初期GAEAの頃のだと思うんだけど、練習生のドロップキックを一通り受けた後に繰り出す里村のドロップキックが最高。流石「ポスト長与」と言われるだけのことはある…。

Meiko Satomura Dropkicks A Student

|
|   ('A`)    (注)これらは既に消去されています。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄


そんな里村さんも今では一国一城の主。仙台を中心に活動を続ける団体「センダイガールズプロレスリング」(通称”仙女”)。


雨後の筍のごとく乱立するプロレス団体の中、旗揚げ前からファンやプロレスマスコミ、加えて普通のマスコミにまで注目されるといった異例中の異例な存在の団体なんですわ。多分、仙台市のバックアップが物凄いんだろうけど、たかが女子プロ団体1つだけのために、スゲェ売込みだなぁと思うわけです。(プロレス団体が1個できるだけで、一般のマスコミが取材するかぁ?しないよねフツーは。)

YouTubeで見れるのはバンキシャ版だけみたいだけど、これがなかなか面白い。
女子プロおよびプロレスに興味がない人でも楽しめると思うので是非ご覧くだされ。

2006年8月20日真相報道バンキシャ 仙台女子プロレス Part1

|
|   ('A`)    (注)これらは既に消去されています。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄



2006年8月20日真相報道バンキシャ 仙台女子プロレス Part2

|
|   ('A`)    (注)これらは既に消去されています。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter