忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山に無期限出場停止の追加処分が決定 →sportsnavi

秋山・無期限出場停止

前回の中途半端な印象を残した会見↓でこれで事態が落ち着く訳がなく、

 乾燥肌なんでクリーム塗ってました。反則とは思わなかった。
 秋山はギャラ没収。試合はノーコンテスト裁定。

より加熱するネットや世相に対してFEG(興行の主催会社)がとった行動は、秋山に対する無期限出場停止処分とな。

拍手[0回]



クリーム添付シーンやグローブからロゴが剥がれ落ちる瞬間の証拠映像?見せる事は可能だけど、見せたら見せたで今度は「編集してるんじゃないか」とか言い出してキリが無いでしょ。

皆の忌み嫌う秋山をここまでの処分にしたんだから、いい加減に納得してよ。

現状はこれで精一杯。 ホント、勘弁して。


谷川氏の心境はこんな感じか?

いや、せめてそうであってほしい。


凝りもせずに

「秋山を欠くのは計算違いだったけど、注目度はうなぎのぼりですわ。まだまだ仕掛けますよ~。」

くらいは言ってそうに見えるから恐い。


だから、秋山に対する処分が永久追放ではなく無期限出場停止なんですよね?

死刑じゃなくて無期懲役なら出てこれる可能性が有るってのと一緒ですね。


しかも秋山の処分を下したのは司法ではなく彼を抱えているFEG。だったらそんな処分は有って無いようなものな訳で、たぶん夏くらいには何事も無かったかのように復活してるんじゃねぇの?

で、しばらくは地味で真面目な試合を重ねておいて、年末に近くなったあたりで「真面目に半年やってきた成果を桜庭さんと肌を合わせる事で確かめたい!」とか訳のわからぬ事をぬかして、普通に再戦が組まれてそう。

何度叩かれても懲りないFEGとT豚Sならやりかねないな。コワ。





でも、実際に再戦が決定したらしたで、つい見ちゃうんだろうな。

最近のバラエティ番組の中では面白い方だし。
PR

コメント
バラエティ番組
たしかにバラエティ番組だと思って見ると割と面白いかも知れませんね(^_^;

でも裏でもっと面白いバラエティがやってたらそちらを見てしまいます(^_^;

ここ一連の騒動を見て久しぶりに昔の格闘技ビデオとか見たくなりました。

今一番見たいのはリングスかな(^_^;
【2007/01/18 09:13】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:バラエティ番組
リングス!
モロにUでもないし、モロにプロレスでもない微妙なジャンルを挙げるなんてモゥ(^^;

といいつつ、YouTubeで探してみたり。
個人的には、KOKよりメガバトルトーナメントの方が熱心に見てましたがー。

田村入場シーン http://www.youtube.com/watch?v=Nurmiafok78
田村vsノゲ http://www.youtube.com/watch?v=HWMhEoVv68w
ハンvsノゲ http://www.youtube.com/watch?v=0fFeYK8niNY
前田vsカレリン http://www.youtube.com/watch?v=vSMRV59GQkc
【2007/01/19 17:07】
やっぱり良い(^_^;
私も久しぶりに見ましたがリングスは面白いですよね。

実は昨日たまたまプロレス好きの友人と数ヶ月ぶりに飲む機会があって話の流れでリングスの話題を振ったら「ハンの足関節が複雑すぎてブレークしてもレフリーがなかなか足を解けなかったよな!」なんて話が出ましたよ(^_^;

初期のハンの足関節の入り方が良かったです(^_^;
【2007/01/20 17:11】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:やっぱり良い(^_^;
ハンvs前田の初試合をYoutubeにアップしました(^^
TADさん注目の独特の入り~カニ鋏みからの関節~は試合後半で垣間見れます。ご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=e3pVYTssi-M
【2007/01/21 04:44】
オヒサ!
RIGS面白かったですね!見たいが為にWOWOWに加入したっけ…ハンと前田は名勝負が多かったですね。それとハン対コピロフ!!
【2007/01/20 21:55】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:オヒサ!
当時ちとさんに録画戴いたvsカレリンの【8ミリテープ】は未だに保管してあります!(^^
ドラゴンゲートやWCWのテープもお送りいただきましたっけ!(覚えてます?)
【2007/01/21 04:47】
そうそう!
覚えてますよ!毎回「取り損ねても勘弁してね」ってコメント付けてましたよね。確か「北の方」にも廻してもらうような事を…
新スレ…そうそうフライだよ!前コメで名前をど忘れして書けなかった(笑)
末期に前田が「あいつ指立てて顔面を…」ってキレた試合が有ったっけ。ナイマンの2段蹴りは美しかったなぁ
【2007/01/22 22:00】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そうそう!
「北の方」へ・・・!!Σ(゜Д゜)
確かに頼まれていました!ギャ!(今更言うなヨ;)
【キレた前田のvsフライ戦】をアップしますので時効という事で勘弁してください。。。
【2007/01/24 00:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter