忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■さくらや11店閉鎖 64年の歴史に幕

2/28(日)の最終営業日・・・
トイ者としてやはり気になったので夕方頃(not弊店間際)に様子を伺ってきましたよ。

100228 さくらや閉店

拍手[0回]

PR
先月に続き今月も包み隠さず公開・・・。

例によって記事として取り上げたTOYはサムネイルから該当ページへリンクします。
初掲載のTOYには一言コメントを添えてます。

拍手[0回]

既に2月に入っちゃってますが、先月買ったTOYを写真で振り返ってみようかなと。

拍手[0回]

日曜日ネタ。

さくらやのポイントを消費するべく渋谷店へ向かうも
全6フロアで構成されていた店舗は3フロアに圧縮され
時既に遅しな雰囲気。

手持ち無沙汰な店員達がしきりに「表示価格より20%OFF!」と謳うけど
品物そのものがナッスィング!

Windows7?Office?DQ6?ポイントで買おうと思っていた物がことごとく売り切れ。
新宿3丁目店の品揃えも寒かったけどコッチの方がもっと寒い!テラヤバス!


で、慌ててかき集めてきたのがコチラ。

・DSi(在庫は赤のみ)
・DS 真・女神転生
・WiiクラシックコントローラーPRO

ポイント使用

補充してる可能性は無きにしもあらずだけど全てラス1でした。


随分と頑張って貯めたポイントだったけど、
まさか最後はDS(既に持ってるし)になろうとはね。。。(´・ω・`)


+++


渋谷ついでに原宿のblisterへ。

こちらも時を同じくして閉店する旨を告知されておりますが
「またかよ。」の自虐ネタを店員さんが楽しんでるかのような雰囲気で
悲壮感的なものは全然感じませんでしたよ。(そう演じてるだけかもしれんが;)

ちなみに一部の商品は既に割引価格で販売中。
そんな中から昨年度コミコン限定のデストロ2パックをお値打ち価格でゲット!って
G.I.ジョーなんて誰も買いませんか。そうですか。

コミコン限定 デストロ2パック

拍手[0回]

■BLISTER移転 「またかよ。」

これまでも頻繁に移転してましたよね。

ただ、引っ越し先はどこもビックリするほどの一等地で
移転の話を聞くたびに「どんだけ資本があるんだよ!?」と驚いていたワケですが
今回はついにその巨大な体力にも陰りが見えてきちゃいましたよと。

渋谷にあった頃は仕事の昼休みを利用してちょくちょく通ってたんだけど
店舗が原宿に移転しちゃってからは数えるくらいしか行ってないな・・・。

次は日本橋の浜町、、、ってソレどこ?(^^;

また足が遠のくなぁ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter