忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方頃に起きだすというダメな休日の使い方を始めてしまった本日(日曜)
買ってそのまま放置だったHGガンダム30周年Ver,を組み立てる事にしたんだけど、
ブランクが長かったせいか、細かい作業が全然できなくなってて冷や汗。

特にガンダムの顔の塗装に大苦戦。
学生の頃は一発でピシッと塗れてた隈取から目までの赤→黒→黄のラインも
都合4.5回は塗り直したか。(写真は3度目のトライ)

こういった細かな作業でハッキリと物が見えない感じがするのはまさか老眼の前兆?
簡便してくださいよぉ!まだそんな歳じゃないですよぉ!(゚_゚i)タラー・

Ver.G30th

拍手[0回]

PR
DCユニバース#9(chemo)にラインナップされているキャラクター達を一日一体づつ
紐解いていこうと思ってたんだけど、リアル仕事が忙しくてちょっと萎え気味。

で、今日はこんな↓情報を書きつつお茶を濁します。

スパイダーウェブにて期間限定セール開催中(9/16~17)
spiderweb.jpspiderweb.jp


リンク先のトップページ上部にある「セール」から専用ページへGo!
ただし、90ページ近くあるので全部の商品を見てたら朝になっちゃうよ!(汗)

拍手[0回]

映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(※音注意)の公開が今週末に迫る中、
SILVER SURFERブログさんでは”ウルヴィ:ウィーク”と題して
読者から募ったウルヴァリングッズを日替わりで公開する企画が進行中。

■第一弾(9/8)  ■第二弾(9/9)  ■第三弾(9/10)

9/13追記 ■第四弾(9/11) ■最終回(9/12)

良いですねぇ、こういうの!
他人のコレクションを見るのって本当に面白い。


ヨシ!俺もちょっくら行ってくるゼ!=3 =3 =3

ちょっくら行ってくるゼ!

拍手[0回]

昨日に引き続きガンダムネタ。
こういうのを買ってきても(一応)理解されるくらいにはなりましたw

■シャア専用MS(モビルスーツ)モノアイアイス

モノアイアイス

中央のコーラ味(茶色)の部分を見てベイダーさんが一言、「味噌みたい」

すごい着眼点。確かに粘り具合は本物の味噌そっくり。
「でも口に入れると甘い。」みたいなネタには良いですね(笑)

ネタも味も一度で十分だけど。


きっかけは目玉おやじ!? “シャア専用アイス”開発秘話 from walkerplus

拍手[0回]

運転免許の更新月って事で、猛暑の中(府中)試験場へ・・・
あまりの暑さに撮った写真も揺らめいてますね。合成ですが。

090813免許更新

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter