忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の暑さと夜中になっても止まない蝉の鳴き声。
いやぁ、夏ですなぁ。

写真はウチの目の前にある神社で行われた盆踊りの1枚。
炭坑節~東京音頭~ドラえもん音頭のヘビーローテーションに
氷川きよしのズンドコ節が最近加わった地域ならではの風物詩(笑)

090808 盆ダンス

拍手[0回]

PR
前作のノーマル版、プレミアム版共に買い逃して以来、
静かにリベンジの機会を狙っていたバリケード(黒いパトカー)がついに発売!
トイザらスでのみ発売っちう事で、土曜の朝からスタコラサッサと行ってきましたよ。

幸いにして売り場は殺気立った様子もなく(笑)アッサリと任務完了。
開店間際の人口密度の低い店内ってちょっと気持ちいいですね。

インテロゲーターバリケード

拍手[0回]

1日開けて本日も歯医者。

ゴジラ柄を指摘した歯科衛生士のお姉さんに
「今日は特撮(の柄)じゃないんですよ」と伝えると、
戸惑う様子もなく「ゲームですね♪」とのお答え。

・・・2連続で正解してきたこのヒトは何者?まさかコッチ方面が趣味の人?
たまたま今日はメジャーなUTだったから答えが解った、ってだけだよねぇ(^^;

UT アルカノイド


+++閑話休題+++


「今日のツマ」はZ戦士風。
ナメック星で発見したのは肩パットが無い旧式のアーマーだった、みたいな?

090731今日のツマ

ちなみにストーリーの方は全然。
宝の地図と錬金の素材探しばかりの毎日で船すら手に入れてません。

拍手[0回]

Super7のMonsters Tシャツを着て歯医者に行ったら、
歯科衛生士のお姉さんに「ゴジラですね♪」と笑顔で指摘された。

…分かるもんなんだ。(驚)

super7 Monsters-T

拍手[0回]

ウルトラ系3点、他2点

■ウルトラマンフェスティバル2009 夢・ロボット怪獣研究所
開催されました。
驚いたのは新日勢の参戦。まさかとは思うけど、アトラクションに乱入でもするんでしょうか?
怪獣達を蹴散らして「ウルトラファンのみんな、愛してま~す!(棚橋の決め台詞)」なんて言っても誰も喜ばないと思うぞ(笑)

ちなみにオンラインショップの方にはまだ限定ソフビの登録はされていない模様。



■ウルトラサイダー
近所の自販機に入荷しているのを最近発見。
ン?コレって半年前に発売された商品でしょ?

「どこかで安く買い叩いてきたのかな?」と思ったら、実は続編発売のアナウンス

なぁんだ、新製品じゃないか。

今度は全部で10種類

ヨシ、ここはひとつ(ネタにもなるし)買ってみるか!

チャリンチャリン、ガコン!





どこかで安く買い叩いてきた商品のようです orz...

ウルトラサイダー第1弾



■怪獣バスターズ
キャリアはDS。なんだか「THE地球防衛軍」っぽいなぁ。


■トミカ博 in TOKYO
限定品が素敵すぐる!
こ、今年も行く予定は立ててらっしゃいますよね!? |д・)チラッ


スパイダーウェブで期間限定セール中。お早めに。
spiderweb.jpspiderweb.jp

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter