忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に2月に入っちゃってますが、先月買ったTOYを写真で振り返ってみようかなと。

拍手[0回]



ウルトラマンベリアル ぶたのはな 和の心 仏像コレクション ガシャ 光の巨人コレクション2 ドラゴンボール改 組立式ハイスペックカラーリングフィギュア3

ウルトラ怪獣シリーズ キングザウルス3世 ケンセツオー イギィィィ!こんな商品二度と出ないでしょうw TF ブラジオン&ダージ

TF マスターピースブラックコンボイ ガン消し - 1st DVD視聴記念に購入。会社の若者達にはこの造形はギャグにしか映らなかった模様…。それよか当時品ってこんなに柔らかい材質だったっけ? ネクロスの要塞 - 足りないコレクションを補間する間にダブリも増えてきました。。。 ガシャポンSDゴジラ - ビオランテ(花)が欲しくて思わず大量購入。

IG-88 マクォーリー・コンセプト物はとりあえず行く方向で。 コミコン限定 デストロ2パック

上記+フエラムネのオマケ(撮り忘れ)が1月度のオカイモノ全貌。
半分くらい紹介してませんね。


いやしかし、年明けしてすぐは「購入を制限する」なんて言ってたのに
ひと月も経たない間にこんだけ買ってるという…

我ながら呆れますなー(笑)
PR

コメント
無題
収納場所は四次元ポケットにつながっているのだろうか…
【2010/02/04 17:52】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>も~るさん

その四次元ポケットもそろそろ限界で~
さて、これからどうしたものかと(;^ω^)
【2010/02/05 01:54】
ゴム!ごむ!
やっぱり個人的にはゴム系に目が行ってしまいます(笑
ネクロスは私もそろそろ買い集めていきたいんですが、欠番リストから作成しないとダブりを買いそうで怖いです…。
【2010/02/05 02:21】 NAME[★VIG] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ゴム!ごむ!
>★VIGさん

ゴム系はもちろん★VIGさんを意識しての購入&掲載です、ハイ(笑)

オイラの場合、ネクロスは主にオクで入手しているのですが、
持ってないキャラが「単体で出品されている場合」と
「ごちゃごちゃセットに含まれて出品されている場合」とでは、
(貧乏性なもので)どうしても後者を落札してしまい
毎回少しずつダブリが増えてる状況です。

「リスト作成云々以前の問題」で困っております(笑)
【2010/02/06 01:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter