忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで500万画素モデルで頑張ってたデジカメ(コンデジ)を1,000万画素モデルに新調。
細かい部分に手が届く多機能搭載!広角レンズ!ひとつひとつの動作も速い!

ただ、マクロ方面に限って言えば劇的に変わった感はしないような…(´・ω・`)
や、ちゃんとした環境で試したワケじゃないんだけどね;

fuji F455 panasonic FX37

拍手[0回]



+++

■アニメ&特撮祭り2008(BS11デジタル)
大怪獣バトルNEOが放送に先駆けて見れるwww(ついでにBEN10も)


■Dragonball The Movie
トレーラー(笑)


■Figure Photo Composition
デジラマ本でご一緒した木村世忍さんの最新作がdannychoo.comでフィーチャーされとる!
SUGEEEE!おめでとうございます!


■至高のオブジェ『純金製黄金のマスク 純銀製銀のマスク』
にわかに信じ難いけど、これがリリースされるって事は前回のがそれなりに売れたって事だよね?


■figmaクリスマスキャンペーン
去年のマフラーに続き今年はサンタ衣装が貰えます。
figma購入のきっかけになること間違いなし!…って、もう殆ど衣装の在庫は無いみたい。

これはセイバー?
あれっ?


■トイザらス オリジナル福袋
年末といえば福袋。ただしこれは全く期待できなさそう。。。

ちなみに
スパイダーウェブは15日からwebで、怪物日本は27(土)/28(日)に店頭でそれぞれセール開始。
ラバーダックでは現在1周年記念セール中。年内いっぱいかけてチョコチョコとお買い得品が入れ替わる模様。

オイラはここ1~2週間の間で段ボールが4箱も5箱も届いて、現在未開封フィギュアの山に埋もれてます。
あぁでも、セール品ページを見たらポチッと行っちゃうんだろうな(笑)
PR

コメント
そりゃそうか。
トミカ博はそっちのほうが盛況でしょうし。
広島は何故かプラレール寄りなんですよねぇ。規模小さいし。
また数年前みたく岡山でやってくれないかな。

リーダーさんと会うのはTDLとか行けるようになったらまたその時にでも。


某ファッションセンターでゲットしたのはコレ↓
http://ganhoo.blog47.fc2.com/blog-entry-289.html(無断リンク)

合体が一人で出来ないのでボクが居る時はいいけど居ない時はじいちゃんを困らせてます。
【2008/12/15 00:24】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:そりゃそうか。
>広島は何故かプラレール寄りなんですよねぇ。規模小さいし。
今回のイベントは0系新幹線が最後まで走ってた経路の関係で選ばれたのかもしれませんね。
あでも、最後は岡山-福岡間か。広島開催…は何ででしょう?w

チープトイは変形も凝ってるしカッコイイですねぇ。
気軽に手に入る環境が羨ましいデス。。。

TDLの件、お越しの際は是非(^^
【2008/12/16 11:56】
なんか
DBは「金は掛けました」的なカンフー映画にしか見えん!(私だけ?)
カプセル→バイクもトランスフォーマー…(-_-;)

でも観ちゃうんだろうな(笑)
【2008/12/15 21:49】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なんか
>DBは「金は掛けました」的なカンフー映画にしか見えん!
>カプセル→バイクもトランスフォーマー

皆もそう思っている筈です(笑
鳥山先生?集英社?もこれでよくOK出しましたよね。


>でも観ちゃうんだろうな(笑)

劇場で?ご冗談を!
【2008/12/16 12:05】
まさか
劇場に行く事は有り得ん!
(まあロハなら…)
【2008/12/20 21:25】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:まさか
例え無料で観ても
今度は「時間を返せ!」って事になりそうですね(笑)
【2008/12/21 16:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter