忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、イロイロありまして・・・

拍手[0回]



■12/23

クリスマスのイブイブにあたる12月23日は武藤、NIGO両氏の誕生日!&APEの15周年記念との事で、
そんなアニバーサリーを祝うに相応しい豪華なカードが並んだ興行
【A BATHING APE 15th anniversary BAPESTA!! PRO-WRESTLING2008】
を観戦してきました!

が、詳細説明は今更なんでスポーツ・ナビを見てくだされ。(笑)

BAPESTA BAPESTA BAPESTA

※以下、個人的に気になった所。

JCBホール 見やすさ
完成間もないって事で、プロレス用途に使われた事がほぼ無いこの会場の
「見やすいか否か?」はファンの皆が注目している部分。

JCBホール プロレス観戦 JCBホール プロレス観戦

上の写真はB2F(第1バルコニー)からの眺め。
ここは各列ごとにひな壇になっているので比較的観戦しやすいです。(写真クリックで拡大)
B1F(第2バルコニー)1F(第3バルコニー)はひな壇の落差がかなり大きいので
前の人の頭がジャマになるような事はほぼ無いかと。イメージは武道館の2F席。
リングと同じフロアにあるB3F(アリーナ)。はフラットなうえにリングまでが遠い。絶対に避けるべし。

■APE関連
限定Tシャツ(確か1種)の発売のみと思っていたよりこじんまり。
APEMANフィギュアがあれば買うつもりだったのにな。
ちなみに入場者全員に配られたお土産は、NIGOと武藤ちゃんの携帯クリーナー。


+++


同じ敷地なので見てきた【東京ドームシティ ウインターイルミネーション】。見事。

東京ドームシティ ウィンターイルミネーション 東京ドームシティ ウィンターイルミネーション 東京ドームシティ ウィンターイルミネーション


+++


■12/24~25

小物をポロポロと。

■プレイヒーローVS ウルトラマン対決セット 光と闇の激突編
ウチモ、ダブッテマス。

プレイヒーローVS


■ウルトラヒロイン 空想特撮少女図鑑
「単価たか!」って事でレナ隊員だけピンポイントで捕獲。
ちなみにツレは何故かアンヌさんを購入。
瞳のペイントがアレだったので撮影後に若干レタッチ加えますた。

ウルトラヒロイン 空想特撮少女図鑑


■アイアンスパイダーマン
指1本1本の可動はやりすぎだ。気合の入れる所を明らかに間違ってる(笑)

アイアンスパイダーマン


+++


急転直下。

24日夜半に「晴天の霹靂」ともいえる大事件がリアル方面で起こったんですが、
(一応)趣味ブログであるここでは気丈に振舞おうかなと。

近しい方々にはいずれ連絡します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter