忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6~6/12までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
数はそんなに多くないけど、ジャンル的には満遍なくって感じ。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【6/6】
TOYに関するつぶやきは無し


【6/7】
IRONMAN2版 アークライト
内蔵音源は前作のものと一緒かな?


【6/8】
Youtubeで新日スーパーJr オメガvsハヤトを鑑賞。(※プロレス)
視聴者側に向かって飛んでくるトペの映像なんて初めて見た!カメラマンGJ!


【6/9】
週刊マガジンは、今週「も」力が入ってらっしゃる


【6/10】
最終戦で挫折してたFF3に再挑戦。
ポリゴン化という誰得アレンジで進行速度か飛躍的に遅延したDS版のラストは
セーブ無しの連続2時間プレイを要求される仕様。かーなーり辛い!

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーIII
-
(※CCPは肉フィギュアばかり作ってないで怪獣を作って欲しい。とのコメントに対して)
怪獣を作る資金をキン肉マンで稼いでいる、と思うと少しは気が楽になるかもしれませんヨ。

 
-
(※figmaのマリッペが気になるこのごろ。リボは乗り遅れますた。とのコメントに対して)
いや、ヒグマの方が絶対に良いですって!コクピット付きなのがポイント高いです。
予約完売になる前に動きましょ!と煽るオイラはまだポチしてませんw

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.


【6/12】
フォローさせていただいている方々のお仕事のカタチを購入。
両誌共にとても興味深い内容で大変満足でござる。
-
(※怪獣の本、KWSK。とのコメントに対して)
怪獣の本、凄く良いですよ!700円サイズの定番ソフビが最初期~現代まで
限定品を含めほぼ全て網羅されてます。
お値段ちょっと高めですが、永久保存版だと思えば安いです。

フィギュア王プレミアムシリーズ 6 (ワールド・ムック 827)
-
WWE日本公演の対戦カード発表
ヨシさんのVIP待遇に嫉妬。
過去の逆輸入戦士もここまで優遇された事は無いんじゃないか?
ちうか、いつから三沢風タイツになったんだ?(※プロレス)
-
(フエラムネ) 動物スタンプの「サイ」ゲット。
虎、虎と続いていたので新キャラは無条件で歓迎。

+++

画像が付くと栄えますね。(アフィだけどw
あ、でも、怪獣ソフビの本は超超超オススメですよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter