忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[971] [969] [968] [967] [966] [964] [963] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/21~4/28までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
今回は長いですよ~w

readerstoys

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。


【4/21】
通勤時間を利用して進めているDSの女神転生があと少しで100時間。
…まだ終わりが見えてきません。
-
あれ?ハスブロ3.75インチに台座なんて付いてたっけ?
ナンバリングまで施してあるよ。
http://bit.ly/cQBuFl
-
「MARVEL VS. CAPCOM 3」 ファミ通にも登場
http://bit.ly/dhFIdf ・・・テカテカ。
-
プレモ、最近全く買ってないけどこれには惹かれた!
http://bit.ly/dbrpBT
-
「トップエージェント」・・・って新作じゃないかコレ!
http://bit.ly/aYj7sT
動画を見た後だと、ただの人形が個性を持ち始めるからヤバイ!欲しくなる!
-
特にコイツがヤバイ!
http://bit.ly/aeNifG
-
2つ合わせて1マソ近く行っちゃうかしら?元々高いオモチャだからねw
-
ベリアル缶キターッ!でも既に持ってるから嬉しさ半減w
http://twitpic.com/1halzx


【4/22】
今度のトミカ博の入場記念トミカ、そのギミックが一瞬理解できなかった;
http://bit.ly/cZBLsk
-
コクピットが回る模様。一応、ギミックw
-
DS女神転生 キリ番キタ!
http://twitpic.com/1hg6y6
・・・このゲームはセーブ時しか時間の経過が確認できない仕様。
頃合いを見計らってゲットしたのだ。


【4/23】
3.75 ブラックウィドー(塗装エラー品w) セール価格?で販売中
http://bit.ly/cfyaLM
-
ファンキーモンキーの真ん中の人がトミカショップの一日店長に。(違)
http://bit.ly/d72sjg
-
OLAYという名のボディソープを見て、幼少の頃ずっとボスコニアンのSEが
オラーイに聞こえてた事を思い出した。
-
後ろからミサイルが迫ってるのにオラーイ(オーライ)はないよなw
※本当は「アラート」
-
ヲタ電のセールはメルマガが届いた時点で既に売り切れになっている場合が多い。
否、売り切れの表示しか見た事が無い。
-
今日あたり、怪獣太郎の荷物が届くと思う。うひひ。
-
久々に見たガンダムナドレ、鼻血吹き出してるのかと思ったよ;
http://bit.ly/cuoWlG
-
以下トッドマクファーレンのつぶやきを意訳。
「昨日スタン・リーと話したよ。彼は相変わらずエネルギッシュでおかしかった。
日々若くなってるよ。リアル”ベンジャミン・バトン”だね。」
・・・こういうのに遭遇するからツイッターはやめられない。


【4/24】
日輪の輝きを恐れぬアイツが到着した模様…ニヤリ
-
僕は…嫌だっ!
http://twitvideo.jp/00wKE
-
昨晩届いてた怪獣太郎からの荷物も開封。
ゴム類はさっさと洗浄しまっす!
http://twitvideo.jp/00wLF
-
ゴム洗ったなう。
http://twitvideo.jp/00wOe
-
イデオンを観てたら超合金魂のソレが欲しくなってきた。
ダイターン3が届いたばかりだというのに・・・
-
エクスプラスのジェロニモン・羽根を付ける前の図。
http://twitvideo.jp/00weJ
穴ぼこだらけでキモイ。
-
チロルチョコ アップルパイ味…かなりきわどいマークを発見w
http://twitvideo.jp/00wfa
-
限りなく黒に近いグレーでしょうか。よ~く見ると歯型がついてますw
http://twitvideo.jp/00wfa
-
10年待ったヨ!超合金魂 ダイターン3
http://reader.blog.shinobi.jp/Entry/959/


【4/25】
これからスヘス。自分的にはいつもの時間なんだけど
TL上に流れてくる皆の実況を見てるとアセるね(笑)
-
着いたー…が、なんかスカスカ?
-
スヘス。ストロンガーのサインに並ぶMiloさんの後頭部とその列。
http://twitvideo.jp/00xKn
まだまだかかりそうです;
-
ストロンガー氏
http://twitvideo.jp/00xM3
-
ロケッティアのチープトイくらいしか買ってNeee!手持ちの荷物なし!
http://twitvideo.jp/00xQ6
-
ペプシNEX 付属ベアブリック 4/下~ http://bit.ly/9Q5iw0
即売り切れそうな物は・・・ない、か。
-
あぁそうか、トランスフォーマーか!でもベア化すると一気にパチくさくなりますねw
-
それでも数年前に出たコレ http://bit.ly/dyLvwS よりは全然マシになってますが。


【4/26】
ローソン限定 リボEVA初号機は特別パッケージ
http://bit.ly/9qZfKY
箱根のイベントは中止になるも、二の手三の手でファンを追撃。
-
MARVEL vs CAPCOM3 新たなるイラスト&参戦キャラ(あくまで予想)発見!
http://bit.ly/dpl0ai


【4/27】
特撮リボ バットマン 画像3点
http://bit.ly/9a36qw
-
ビギンズ版ですね。プロポーションの改修はしないのかしら。
-
足が短いような。
http://bit.ly/c6TigA
-
正解、なのか...
http://bit.ly/d0b34c


【4/28】
箱買い慣行「ゲッテンカクッキー」。
http://twitpic.com/1iw85y
-
ゲッテンカはカードゲームが主導だと気づいたのは、実はごく最近だったり。
http://gettenka.com/
-
クッキー超ちっさいDeath (笑
-
突然変異の人間で結成されたチーム...
いわゆるX-MEN的な設定らしいですね。<アンブレラ・アカデミー
-
昼間、アンヌ隊員が12話の件でファンと意見交換していた様子...。
-
アレって未だに触れちゃいけない話なのかナー?
-
スーパーポテトから元ネタがマニアックすぎるTシャツが到着。かはっ! http://twitpic.com/1j5dui

+++

以上、この1週間はよくつぶやいたなぁ。
お疲れ様でした。
PR

コメント
twitter on blog
Twitter、私のブログでは一切ふれてませんが、こういうの楽しそうですね。
せめてアバターだけでも取り付けようかな…
【2010/05/02 13:59】 NAME[yudai] WEBLINK[] EDIT[]
Re:twitter on blog
>yudaiさん

オイラがこれを行う理由は「ツイッターを導入してない人達にも
日々のトイ話をお伝えできればな」と思う心あっての事で、
決して「ブログのネタが無いから」ではございません!
(↑そんな事、聞いてねぇよw)

あでも、アバターやフォローミーボタンを付けると
「やってるんだな」ってアピールにはなりますよね。
【2010/05/03 00:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter