忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[968] [967] [966] [964] [963] [961] [960] [959] [958] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/13~4/20までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。

readerstoys

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。


【4/13】
元円谷プロのスーツアクターさんが経営している渋谷の"特撮バー"「怪獣屋」
http://bit.ly/cii6Pq なんだか社の女の子の食いつきが良いぞw
-
とあるSPAWNのフィギュアが欲しいんだけど¥3500もする。
滅多に出土しないアイテムで値段もこれまで見た最安なんだけど、
「も」とか言ってる時点で本当は欲しくないのかな。。。
-
ゆで先生の暴露話、ツイッターから外の世界へ... http://bit.ly/bQmryf
-
雨傘みたいな髪型のヤツですか?(※MTCC限定ティファニーの事)
それなら開封/未開封各1体ずつ持ってますw
欲しいのはもっとショボいキャラなのです。
-
スポーンって映画以前と以後でひとつの線引きができますよね。
オイラもその頃が情熱のピークでして、今悩んでいるのもちょうどその時に出た商品。
「欲しい」の中には「あの頃の思い出」もプラスされてますw


【4/14】
Ozzyを聴きながら黒トイのパス抜きを始めるなう。


【4/15】
フエラムネのライオン。逆関節。 http://twitpic.com/1fp3nw
-
これはライオンじゃなくてメガテンのフェンリルだね。http://twitpic.com/1fpoq1
-
トイショーでの発表からンヶ月、6インチ版TWO-FACEがようやく発売された様子。
ゴムのアヒル、怪物日本はこれから入荷で、のんすとぬこでは既に売り切れですよ。
-
ニャンコ先生!モゥ、どこほっつき歩いてたんだよ!
http://twitpic.com/1fsu97


【4/16】
ザらスの衰退をヒシヒシと感じる限定数ですな...
→ オンラインストア全店で先着合計24名様にプレゼント! http://bit.ly/bVsodS
-
おっとと!大魔神カノン(かっこわらい)始まってら!
-
長澤奈央スッゲースタイルだな!(良い意味で)
-
このダウナーな展開にあと何話付き合えばいいんだカノン!?つらいよ!
http://www.dm-kanon.com/
-
大魔神カノン。 大魔神か?Nooo!


【4/17】
武装商店 http://bit.ly/2eyBvS は噂通りの濃い店でした。
今年の夏で5期に突入なんて凄い凄い。 http://twitgoo.com/ojx9t


【4/18】
今日のゴセイジャー録画視聴なう。
7:49頃のハイドとさかな君のくだり・・・「感謝します、さかせくんさかせ!」
・・・(さかな君博士)って言いにくいよねw
-
1975年に香港で製作された特撮「中国超人インフラマン」を視聴するなう。
http://twitvideo.jp/00sKQ
-
「インフラマン」正に古き良き時代の特撮って感じ。イイね!この雰囲気。
http://twitvideo.jp/00sNe


【4/19】
GAROが3Dで今秋映画化 http://bit.ly/gmSas
...彼奴もプロジェクトに参加しているのだろうか。
-
パチンコのネタつながりで…最強のクロスオーバー作品 from 武蔵小杉。
http://twitpic.com/1gqto1
-
プレイ後は皆ヒロインみたいな鬱顔になってホールを後にするんですね。わかります。
RT @hesatake 大魔神カノンのパチンコ化予想確率80%
-
リアル定期入れ。ちなみにドラゴンナイトはまだ見てない。
http://twitpic.com/1grxqr
-
グレンラガン Ver.Ka http://bit.ly/aEANCI 誰得?
-
リボGR2は雑誌「宇宙船」誌上限定・・・と思いきや、救済措置はいくつかある様子。
http://bit.ly/a5nfTD


【4/20】
キターッ! http://twitpic.com/1gzcnp
-
ガーン! http://twitpic.com/1gzfi5
-
ファミコンやガンプラで流行ったよね「抱き合わせ商法」
http://sent1300.com/figure/
え?違うのコレ?
-
このキャラは単に皆に飽きられただけで、受け入れられた訳ではないと思うのですが...
売れるのかなぁ?w
-
怪獣太郎で全品半額セールなう http://bit.ly/doIF0N
とりあえずカートに突っ込んで安心してたらそこから次々と消えてく罠〜
-
カプコンvsタツノコはあのテカテカしたポリゴンが嫌いだった。
何が言いたいのかというと・・・
-
MARVEL vs CAPCOM の続編が出るみたいなんだけど・・・
そこから先は察してくれw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter