忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[964] [963] [961] [960] [959] [958] [956] [955] [954] [953] [952]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/5~4/12までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。

readerstoys

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。


【4/5】
愛猫漫画は氏がそれまでに築いてきた
ホラーの世界が根底にあるからこそ栄える作品であって、
いきなり読むとただのキモ絵漫画で終わる可能性大。
http://bit.ly/8YOaO2 是非ともホラーを先に!
-
今回、前回とコリラックマの挙動がおかしい件
http://bit.ly/dxH5Zu
-
某有名玩具系ネットショップにはWeb拍手が実装されてるんだけど、
やっぱり都合の悪いコメントには返事してないんだな。
どうりでキモイ賞賛コメントばかりが並んでるワケだ。
-
ヒーローマン視聴なう。今時のアニメによくある媚びた感じがしなくて心地いいな。
-
どことなくエウレカっぽい雰囲気もあるけど…おっ!スタン・リー発見w
-
エウレカっぽい=ボンズで解決。歌もFLOWだしな。


【4/6】
琉神マブヤー出演者オーディションのお知らせ。http://bit.ly/aeZZ2g
ほんの一瞬、反応してしまった(笑


【4/7】
「いっき おんらいん」もうアフォかとw http://bit.ly/a4wKkW
-
http://twitpic.com/1e34m9 - 眠気覚ましに工作。
ほねほねシャーマンを組み立てマスタ。
-
http://twitpic.com/1e373b - 蓄光デス。


【4/8】
TOYに関するつぶやきは無し


【4/9】
大魔神(かっこわらい)カノン視聴なう
-
ドラマのシーンが長い(特撮シーンがほとんど無い)という意味ではライダーかもw
-
これですね。http://bit.ly/9u2c6h
1話目でアクションしちょりますが、確かにライダーっぽい(^^;
-
確かに、子供にはちょっとキツイかもしれませんね。
自縛霊みたいなやつとか特に http://bit.ly/9Vixy4
これらのキャラ以外は普通の地味~なドラマなんですが。


【4/10】
トランスフォーマーアニメイテッドを録画視聴。
オトボト家の小芝居で突如マスクマンのテーマが流れてびびった(笑)
-
昨晩のブログ「METALROBO55」の写真は我ながら手抜きだと思う。
-
カゴメ野菜生活のアサカツ鳥に注目。http://bit.ly/arp5q6
ガチャピンは宇宙まで行ったが、お前はどこまでヤレル!?
-
「モンスターvsエイリアン」DVD視聴終了。
イマドキ珍しい1時間半という短い尺でストレスレス。内容もスカッと単純。
親子で見るのがいいカモー。
-
死亡→繭→孵化!まさにモスラですね!気付かなかったー!(笑


【4/10】
http://twitgoo.com/ntksg
-
赤レンガ倉庫でなにやら大々的なコスプレ撮影会開催なう。ランカしか分からん。
http://twitgoo.com/nu9fr
-
ピンボケしてないトイグラフの製品写真を初めて見た(笑) http://bit.ly/aFjtWn
-
ゴセイジャー9話視聴なう。
怪人が爆発する時に画面がピクッてズレるの久々に見たわ!


【4/11】
http://twitpic.com/1f1r9n - 1850円のTOYと400円の昼ゴハン。
-
先ほどモンジャに行った際、ブログが落ちてる旨を告げると既にご存知のようで
「プロバイダに確認中」との事。
-
ついでに確認したら、実店舗でレジ打ちをしている眼鏡のお兄さん(店長さん?)が
ほとんどブログを書いてるんだって。
シャイな雰囲気の人だと思ってたから意外な事実に驚いた。
店頭でもギャグを連発してほしいなぁ。
-
http://twitpic.com/1f2qzd - 社内で何やら物撮りの実験中。
隙を見つけて放り込んだ素材は…!
-
http://twitpic.com/1f3rpw - 放り込んだのはダースベイダーUSBハブでした。
キレイに撮れたので「黒いトイ」用に使おうw


【4/12】
どうやら超合金的な物も発売されるみたいですョ<アイアンマン
-
遅レスすんまそん。帰宅なう。
otoさん、yudaiさんのおっしゃるソレです。
オイラが拾ったのは違う画像ですが・・・。http://bit.ly/czpNK3

+++

以上、わりとつぶやいてますね。
でもこうして記録に残すとなると、過激な発言できなくなるなぁ(笑)
PR

コメント
うほ!
こんなんばっかJAN!w
でも、こうしてリダさんのトイ魂が垣間見れて
ヨイですな(^^
【2010/04/25 00:32】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:うほ!
>Milo兄さん

毎日毎日こんなでスミマセンw
NO TOY NO LIFE !!

あ、でも、真面目な事も話しますよ。
たま~にですが。
【2010/04/25 02:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter