忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[967] [966] [964] [963] [961] [960] [959] [958] [956] [955] [954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■スーパーフェスティバル52

行ってきました、が、

100425 スーパーフェスティバル52

拍手[0回]



戦利品これだけ!
なにこの片方のポッケで済みそうな小物達は!

戦利品・・・これだけ!?
※ビックリマンは関係なし

今回はヤバイです。全部で4つしか買ってません。
「なんとなく欲しい」ならいくつかあったけど、
「絶対に欲しい!」と心にフックしてくる商品が全く無かったです。


+++

左から~地球の形を模したスーパーボールにABCロボ。

ABCロボ&スーパーボール

ABCロボはリベンジです。200円ならプレ値の許容範囲。
スーパーボールはイベント会場になっている科学技術館のミュージアムショプにある
ガチャポン機で買ったもの。1回200円。
そんな所の商品にまで手を出すほどイベントでは買うものが無くて困ってたワケですよ。

+++

次はこんな造型だけどれっきとした正規品のロケッティア。
デッドストック状態で購入。100えん。

ロケッティア

中にはお菓子。
や、食べませんよ!

これは・・・食えないな。

+++

最後は1992年に海外で展開されたバットマンのハッピーミールTOY。
コレの未開封版。
未開封とはいえパッケージがボロすぎるから開けよう。(未開封で買った意味なし)

1992年 米マクドナルド ハッピーミールトイ

+++

以上なのですよ。

前日に怪獣太郎からの荷物やダイターン3が届いてた事も
購入に歯止めをかける原因ではあったんだろうけど、
結局最後まで購入のテンションは上がらずでした。

出展ブースも普段に比べると数が少なかった印象。
14時過ぎには早々に片付けを始めるブースもあったりして、
スーフェスもいよいよか!?みたいな (;´Д`)




PS:スペシャルゲストのトーク&サイン会は固定ファンがいる分、毎回強いですね。

荒木 しげる(ストロンガー)氏 トークショー&サイン会

今回の目玉ゲストは荒木しげる氏(ストロンガー)。

荒木 しげる(ストロンガー)氏 トークショー&サイン会
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter