忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[995] [993] [991] [992] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4~7/11までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【7/4】
今日の収穫inスーフェス。ディーラーも人も少ないなぁ。地下でカレー食べて帰るお。
(※簡単レポートはこちら


【7/5】~【7/6】
TOYに関するつぶやきは無し


【7/7】
よゐこ デザインのキン消し「ザ・カンニン(堪忍)」&「キンケシマン」ダブルゲットだぜ!
よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD]

「漂流ネットカフェ」がどんどん「漂流教室」化していく・・・
漂流ネットカフェ 1 (アクションコミックス) 漂流教室 (1) (小学館文庫)


【7/8】
「古代少女ドグちゃん」DVD観賞中。最近、井口昇監督の作品ばかり見てるなぁ(笑

飛影3魔の中で一番好きな「爆竜」が満を持して登場。・・・変形とプロポーションを両立させた素晴らしい商品だ!と思う反面、旧製品への愛もより強くなったこの違和感は何?w
超合金魂 GX-56 零影&爆竜

近所のスーパーがフエラムネを置かなくなったナリ。「女の子用」しか在庫が無かったのでしばらく購入を見送っていたら「売れないもの」と判断されたようだ・・・

古代ローマ時代のお風呂を題材にしたギャグ漫画 「テルマエ・ロマエ」が今更面白い事に気づきました。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)


【7/9】
スパイダーウェブで早くも TRONレガシー の予約が開始されてる!
NONSTOPではコミコン限定版のライトサイクルの予約が!(こちらは要ログイン) ポチポチポチ~


【7/10】
ベアブリック購入。知らないブランドよりもアイアンマンが欲しかったな、ぼかぁ。
ベアブリック シリーズ20 BOX

トイストーリー3…最後は不覚にもウルっとしちゃったヨ。
帰ったら積みTOYを全部開けてブンドドするぞ!


【7/11】
(BSi)ファイヤーマンと間違えて録画した「満福少女ドラゴネット」のOP曲がなんだか妙にリンドバーグ風。と思ったら、楽曲制作陣に渡瀬マキ、平川達也の名が。あぁやっぱり!(笑)

指人形目当て・・・じゃなかった、少しでも映画を盛り上げるために ゼロ the Movie の前売りを購入。12月の公開までチケットを無くさないようにしないと!

+++
トイ・ストーリー3は是非見ましょう!
PR

コメント
無題
ゼロの指人形情報、ありがとうございます!
早速買ってしまいました。ベリアル、かわいいです。
【2010/07/14 12:11】 NAME[れんと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>れんとさん

情報がお役に立てたようでなによりです。

ベリアル、背中を丸めて羽織りものをしていると
なんだかおばあちゃんみたいですね(笑)
【2010/07/15 01:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter