忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[996] [995] [993] [991] [992] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/12~7/19までのトイ系(含むヲタ系)のTwitter発言をまとめてみました。
スライムドリンクのネタに沸いておりますw

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【7/12】
清水ミチコ 黒柳徹子 ものまね対決

(ミスドのキッズセット、今度はミニプラレールなんだね。)
動力部がチョロQ→ゼンマイに変わっただけ?(^^;

トイグラフのワンフェス当日版権商品は「デモニカスーツ」か!これは意外。
さて、塗装でどこまで化けるかな?

祝再オープン!
一日の売り上げノルマが7万から9万に上がったと聞きましたが、デパゴンなら余裕ですよね?

「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載
ニューカマーランドで個人的にやってればよかったのにね。オモテに出すなんてもってのほかだよ。ホレ見ろ、言わん(イワン)こっちゃない。

バンダイナムコさんから無事に版権がおりたので7/25ワンフェス参加します。【4-04-01】キン消しっぽいベラボーマンです 写真はサンプルなので詳細は改めてちゃんと告知します〜
これはベラボーに欲しい!

事前情報をできるだけシャットダウンして公開当日を迎えたトイストーリー3、あろうことか劇場ロビーで時間をつぶしている間に目にしたLEGOのカタログにしれっとネタバレ記載ががが!・・・みんなも気をつけてね(泣)


【7/13】
スターウォーズトレカ(STARWARS GALAXY)が今更ながら気になる。1BOXに1枚、アーティスト直筆のイラストカード(世界に一枚)が封入か・・・ ただ、試しに買うにはBOXの値段が高いなぁ。


TL上で地雷だと聞いていたのに、会社のコが「こういうの好きだと思って」って買ってきちゃったヨ!

会社のコはスーパーで買ったようです。コンビニにもあると思いますが、高い&マズイのであまりおススメできませんよ・・・(^^;

でも中身の液体は透明なんですよコレ。。。

スライムドリンクの味、どこか懐かしいと思ったらストローゼリーのソレでした。

【続スライムドリンク】 サイダーと混ぜた後に冷凍庫でザクッとした食感になるまで凍らせてから食べる(飲む)と美味しいです。もはやスライムドリンクとは別物ですがw
 


【7/14】
ガンプラ焼きを食す。ガンダムじゃなくてガンプラ。バリやハミ出しが多い方が喜ばれる商品である。

Hasbro SDCC Exclusives: G.I. Joe, Marvel, Transformers, Etc・・・
19インチのギャラクタスを覆う27インチのブリスターっておいwww


【7/15】
映画ソーのオーディンとロキ画像来た!みんな被り物ないのかな
これなんてオジマンディアス?

(スゴイ、、えりかとさとるの夢冒険 隠しメッセージ
ファミコン史上、一番ヤバイ隠しコマンドかも(汗)

キングコング、メカニコングの新製品が発売されるって、ちょっとした事件じゃないかな。


【7/16】
あいぼん到着。しかしオンラインショップで購入したから設定は全部自分でやらないといけない。まずはネットで切り替え手続きを・・・『9:00~19:00の間で承ります』・・・\(^o^)/作業は明日に持ち越し!

浮き足立ってあいぼんのカバーを買ったら3GS用だったでござる。即、後輩君行きの巻き。 ...orz

test

TRONレガシーの玩具が国内展開(タカトミ)するとは驚き!・・・って、壁を走るラジコンの土台がタカトミ社のエアロスパイダーだった時点でその布石はあったワケだが (^^;


【7/17】
うほ!ケンドー・カシンさん @kendokashin にフォローされてしまった。・・・本物か!?w

19インチ ギャラクタス ノーマル版/現在の価格(送料込)
蜘蛛の巣 ¥10,990、キャラネット ¥11,700、豆 ¥120,90、blister ¥12,100、のんすと ¥15,340 ・・・スパイダーウェブ優勢!

ベアブリック20のレインボーは光にかざすとキレイ
ベアブリック シリーズ20 BOX


【7/18】
トミカとか
限定品ジャマイカ!


【7/19】
@kendokashin フォローをお返しする事に関して「著名人はそんな事をすべきでは無い」という意見を頂いた。私は著名人やタレントの類では無いので良かった。
カシン△

わらび餅?メトロイド?


+++

暑さが増すと共に口数が少なくなってきてますね。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter