忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20~6/26までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
TRONレガシーのTOYがいい感じ。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【6/19】※前回のエントリで19日が抜けていたので補間。

秋葉ヨドバシの恐るべきディスプレイ

秋葉ヨドバシの恐るべきディスプレイ その2


【6/20】
土曜のアキバで買ったゴム玩具3種。このゼットンは何のオマケだろうか?


【6/21】
TOKYO MXの円谷劇場、エースの次は燃えろマグマのファイヤーマン
ファイヤーマン VOL.1 [DVD]

トイグラフの人気ソフビ「スペーストルーパーズ」。
新作リリースは嬉しいけど、やたらと小出しにされるのでその都度注文→送料発生が不満。値段も徐々に上がってるし・・・うーむ。

スパイダーウェブでセールなう (※現在は終了)

昼飯時、新人君を連れてモンスタージャパンへ。
彼はIRONMANもTOYSTORYもスターウォーズさえも観た事が無いという。
さぁて、これからどうやって洗脳していこうかのぅ...ひっひっひ。

新人君、ドラゴンボールのHGに興味津々だったので、まずはそのあたりから攻めようかと...ニヤリ。


【6/22】
週間アスキー購うた。…恥ずかしい

コミコン2010会場限定のTRONライトサイクル
加工された画像の雰囲気もイイね。これは欲しい!
Tron トロン [DVD]

E3で公開された新モータルコンバットのトレーラー
最後の究極神拳はヤバいwww


【6/23】
キムタク主演 実写版「宇宙戦艦ヤマト」の最新動画・・・( ^ω^;
(※削除された模様)

TRONレガシーのTOY情報が色々と出てきた。
壁を走るラジコンはエアロスパイダーとして国内で売ってたけど、"ガワ"が変わるだけでも随分印象が変わるなぁ。
エアロスパイダー 03ブルー

帰ったら どちらを見ようか 考える 575

DVDは結局ロボゲイシャの方を観てるワケなんですが、主演のコがナイスバディでけしからん!(笑)しかもヤングサンデーのコスプレバーディーちゃんだったとは!ウヒー!
鉄腕バーディー EVOLUTION 1 (ビッグコミックス) 鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]


【6/24】
TOYに関するつぶやきは無し


【6/25】
WF限定/超造可動ウォーズマンを見て、同じく限定品として今年の2月にファミマ.comから発売されるも今だに在庫が残ってるロビンマスクを思い出した・・・

関智一のソフビを発売しない今年のグッスマなんて、ガイバーを作らなくなったMAXファクトリーと同じでいっ!(イミフ

ファミマ.com限定の超造可動ロビン 受付開始と共にポチしたつもりが処理されてなかった罠。当初3000体の受注が集まらないと発送しないとか書いてあった気がしたから今の今まで待ってたのに・・・ギギギ。


【6/26】
居酒屋でシークワーサーサワーを頼んだら、店員ちゃん「シーイックサワーお待たせしました!」って。…俺が護星天使だって事が見破られた!?
天装戦隊ゴセイジャー&最新スーパー戦隊

家電量販店で店員に「ごくだましいの電王くださいっ!」と言ったらポカンとされた。
アレ「きわみだましい」って名前なんだ…ハズカシー!
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン

+++

ヲタネタ以外はiPhone4やワールドカップで盛り上がった週でした。
また20日の土曜は、アキバの後に新宿エビスコ酒場→猪木酒場→ゴールデン街という
ハードな飲み周遊も慣行。久々に千鳥足w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter