忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/13~6/19までのトイ系(含むヲタ系)のつぶやきをまとめてみました。
アイアンマン2のネタに湧いた週でした。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【6/13】
うわ!キカイダー!・・・(ノД`)・゜・
(※キカイダー01 イチローを演じた池田駿介さんがお亡くなりになりました。合掌。)

FXのサイトでMS少女を発見したナリよ。


【6/14】
ここ2日間におけるフォロワーのIRONMAN2視聴数 計7名。
みんなエンドロールの事を言ってるけど・・・まさか「ブルズアイ!」じゃないだろうな?(ねぇよ
デアデビル / ディレクターズ・カット [DVD]

ザンボット3は紫色の犬が足に乗っている。

アイアンマン2見たなう!皆が言ってた最後のオチはあれかー!
まぁ「ブルズアイ!」より驚いたけど、アメコミファンにしか分かんないネタだよなぁ~
アイ・アム・アイアンマン (ShoPro Books)【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4

(※HOTTOYSからウォーマシンのダメージverが出ないかな?とのコメントに対して)
「アーリーVer」とかいって、元になった"あの"素体に役者の頭だけ変えた版が出ないか心配。

「アベンジャーズ」とか「シールド」とか、ほとんど説明なしで単語が出てくるから一般人は意味不明だっただろうな。そういうオイラもさっきまで一緒に見に行った相手に居酒屋で「なんぞや」をずっと解いてた。
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典


【6/15】
アメコミ「ソー」の説明をしてあげようとマーヴルX誌を引っ張りだしたら当時の自分の投稿が載っててフイタw
AVENGERS ファインアート スタチュー ソー THOR (ノンスケールコールドキャスト製塗装済み完成品)

「バラード オブ ベータ・レイ・ビル」と IRONMAN の1話が載ってるマーヴルX誌を会社に持っていったら、女性陣の票を集めたのは意外にも「Xベイビーズ」ですた。


【6/16】
スポーツトリビア:本田圭佑(金髪の人)はプロレスラーの本田多聞(元NOAH)の親戚。
W本田

(※マリッペとうんたん♪注文しますた。とのコメントに対して)
再販のコまでポチるとは流石! ペロペロ(^ω^)


【6/17】
小惑星探査機「はやぶさ」が奇跡の帰還を成し遂げたんだから、ぼくらの「ハヤブサ」もきっといつかリングに戻ってくるよね。(※プロレス)

19時女子プロレスって、略すとジュクジョ?(熟女)」byタニー・マウス

マーヴルvsカプコン なんか凄い事になってる...はたして俺にできるのか!?

「プロトン、キャノン」の後に「インフィニティ!」って声が聞こえないのがちと悲しいですw

MARVELゾンビの次はスターウォーズゾンビ!?

これはグロい。
ストトルだけで止めておかないと世界中のSWファンから怒りを買いそう・・・


【6/18】
立ちの状態でプレイするアクションゲームはいつにも増して難しいやね<ハグルマン

RT 「三国志大戦」甘寧の画像でてた。

超合金魂 飛影/大張正巳氏インタビュー 「作者近影」みたいな~

(※爆竜は零影とか!!!!
3魔の中で爆竜だけ欲しい俺涙目!変形用の飛影を入手するには黒獅子も買う必要があるのか!
超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子 超合金魂 GX-55 飛影&鳳雷鷹

【ネタバレ】 ベアブリック20 アイアンマンの[裏]は大方の予想通り・・・

+++

ここには記載しておりませんが、この週はiPhoneネタでも盛り上がりました。
PR

コメント
なるほ・・・
零影ときたかぁ・・
必然と三魔揃えな いかん事になってきたか・・?
FXのパワードスーツは是非ともおねいさん込みでア○シマあたりから出して欲しいもんですなww
【2010/06/23 12:54】 NAME[ぶちょ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なるほ・・・
>ぶ超

>>必然と三魔揃えな いかん事になってきたか・・?

盤台の事だから後になって飛影だけ単品販売しますよきっと。
ウェブとか魂ネイション限定とかで。。。

おねいさんはイマイかアリイでも可!
もちろんサザンクロス的なギミック搭載でね!w
【2010/06/23 19:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter