忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[998] [997] [996] [995] [993] [991] [992] [990] [989] [988] [987]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間にワンフェスがあったおかけでTwitter発言のフォローが遅れてもうた。
まぁ、最近たいした事は話してないけどまとめましょう。

DR,DOOM

拍手[0回]



※以下、コメントは【↑古い↓新しい】です。
※人に話しかけている文章は意味が通らないかも。そこはフィーリングで。
※カッコつきの注釈(※)は編集時の補足です。


【7/20】
モンスタージャパンから予約していた商品が入荷したとのお知らせが届いたので
喜々として出向いたら休みだったでござる。そうか、今日は火曜日か・・・orz

オーズメモリ!そういうのもあるのか。
エース君!とか言ったりするのかしら?(違


【7/21】
ミライ君、地球で生活している間に随分と垢抜けたね。
クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス [DVD] ウルトラマンメビウス超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)


【7/22】
TFスカウトクラス引き取ったなう。現物はチープだなぁ(笑)

引きとってきたトランスフォーマー二種。
日本版が出ると知った途端に高く思えてきたナリ。


【7/23】
ウルフェス2010の限定ソフビが今日から予約開始ナリ。
1日9万円の売り上げノルマを達成しないと死んでしまうデパゴンの為にも怪獣デパートで買おう。

ネクロス大量ゲット!…ただし、状態はマチマチ f^_^;)

この“ブサカワ”度は、パイロットエース級だ!スバラシイ。
特撮系ソフビの値上がりは避けようの無いものだと思っていましたが、
やりますねぇ!ビリケン!


【7/24】
メディコム工藤ちゃん Ver,2・・・
探偵物語 VOL.2 [DVD]

「ウルトラ戯画」展オープンしました!
平成ウルトラのデザイナー丸山浩さんとイラストレーターの開田裕治さんがアキバUDXで2人展を開催。これは行かねば!

平成ってことは「ガタノゾーア」はいるのでしょうかね?
( ̄ー ̄)ニヤリ
ウルトラマンティガ Vol.1 [DVD]

ボバフェットさんいまだに人気だね  カラーリングがかっこいい
これが、メチャメチャ欲しいのですが、、、日本でどうなることやら。。。 コレの当時のものは凄い値段になってますw
パッケージもフィギュアもオールドケナー仕様のが出るんですか?
でもこれはパッケージだけオールド? 新旧混在シリーズ?
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

こっちのMJの画像のは、以前も出たヴィンテージ・ケナー仕様のラインです。ロケット・ボバのメールオファーも当時のままで、応募もできます。
この記事Gentle Giantが12インチのオールドケナーを出した?
そうそう、こっちのGGのはオールドケナーの12インチ仕様のフィギュアを3.5インチカードにいれたものを出したみたいです。コミコンでトルーパー販売してるんじゃないかな?
フィギュア/リアル体型、カード/オールドなのが現行品なんですね。でも抽選で当たるのはフィギュア/オールドという(笑)・・・GGのデカイのは送料込みで10K後半くらいでしょうか。


【7/25】(ワンフェス当日)
ガルビオン完売…
D’の餌食ですか…( ; ; )

予想外に好調な売れ行きでビビってます!肌色あと2個
ガーン( ̄◇ ̄;) 間に合わないかも~

うわあああ。
ストリートファイターvs ・・・マジか!

◯◯側の、必殺技はどうすんだ?
従来通りPPP→KPPK とかやるのかな?w
それ以前に飛び道具が無いから不利だよね(^^;


【7/26】
あ、改めて昨日のワンフェスはまさかの2時間で無事完売することができて次回も何かやろうということになりました。
昨日は楽しい時間をありがとうございました!


【7/27】
ガンダムAの、Gガンダム、長くて濃い!>R卿
島本先生のやつですね。「長くて濃い!」て(笑) 早速見てみます~ =3=3=3
機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 1


【7/28】
ガンダムエースのGガンダム(ややこしい)を読了。・・・で、シマモト先生が実際に描いた所はどこからどこまで?w
GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 09月号 [雑誌]

(●ドキュメント・オブ・ザ・ベラボー● 台紙。
素晴らしい企画の商品をありがとうございました!と、お礼を言いつつガチャ器の中身も気になって仕方が無かったですw

これって行く?
行けるとしたら土曜だけど・・・指定席は既に売り切れてるんだよね。自由席・・・取れるかなぁ?
8月3日(火)の石井慧介vsヨシヒコ戦は見ておいた方が良いよ!ヨシヒコ選手
これがDDTだ! Dramatic Dream Team~闘う連続ドラマ~ [DVD] 俺たち文化系プロレス DDT

本日武装商店開店五周年となります。こーゆー店が五年営業出来たのは全てお客様のお陰です。
めでたく5周年を迎えた武装商店はオイラの幼馴染が経営している武器と防具のお店。アキバにお越しの際は冷やかしに行ってあげてくださいw

ちょっと欲しいゾ!
『スペースインベーダー』がモチーフの“タイトーステーション エコバッグ”が発売決定
スペースインベーダーエクストリーム Tシャツ(インベーダーTシャツ) メンズ
PR

コメント
そか-
王子は午前ちうに事を済ませてたとは!!
ガルビオンはディーラーさんがめんどくさくも
こちらのお願いに応えて目の前で変形を見してくれた・・感謝^^)
カラーレジンでなかなかの出来でしたな。
【2010/08/01 23:42】 NAME[ぶちょ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そか-
>ぶちょ氏

今回はタイミングが合わずスミマセン!
次は一緒に回りましょう。(早く来てねw)

ちなみにガルビオンは開場【3分】で売り切れたらしいです…。
【2010/08/02 11:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter