忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院で処方される薬の量って、だいたい5日から1週間分ってパターンが多いじゃないですか?
今回の風邪、それでは完治せずに追加分を処方してもらう事になりまんた。

病院の待合室で「今日はお薬だけ貰いに来ました。」って老人を見かけるけど、
よもやオイラがその立場になるとはね。 ( ;´Д`)

皆様も体調管理には細心の注意をお払いクダサイ。


+++閑話休題+++


【トイザらス オンラインストア限定 海洋堂福袋】をポチりました。
去年は同サイトのメディコム福袋に特攻したけど、今年はそういう商品を買ってないなと思いまして。

福袋の内訳は、サイトの説明を読む限りではリボルテックシリーズを中心とした商品が9点
うち8種がリボルテックで残りの1種がBOME氏のギャル系。
その他、販促品が多数といった構成らしい。

さてさて、何が入っているざんしょ?

拍手[0回]



■■結果報告■■

リボルテック8点

よつばと  ・どこでもいっしょ 井上トロ

新劇場版エヴァ初号機  ・エヴァ量産機(羽ver.)

ストライクバルキリーVF-1S  ・ブラックゲッター

ミニチュア 新劇場版エヴァ初号機  ・ミニチュア 新劇場版エヴァ武装セットポジトロンライフル


BOME ギャル系

BOMEコレクション ジャングル・エミィ コンバットバージョン


その他

リボプライヤー ・下敷き ・ステッカー ・ボールペン


トイザラス 海洋堂リボルテック福袋


リボ8点のうち2点がミニチュアってのは目をつむるとしても、
ものの見事にすべて持ってないアイテムでした。(おぉ)

トロ、黒ゲッター、よつば、バルキリーと、いずれどこかのタイミングで買おうと思っていたアイテムが
そのまま入っていたのは嬉しいかぎり。(ギャル物はちと坊さん行きですかね?w)


使い勝手が良さそうですね。


「イヤー、リーダーさんラッキーですね。」なんて声が聞こえてきそうだけど、
実はコレ、中身固定なんですわ。

というのも、昨年の11月下旬にもザラスオンラインで海洋堂の福袋が発売されまして、
そこで特攻を仕掛けた方が中身を公開していたんですね。

その時は「なかなか良いものが入っているじゃない!?」程度に思っていたんだけど、

今回の福袋販売ページに
※こちらの福袋は2007年11月に販売した商品と同じ内容となります。
との注釈が。

「って事は、あの内容で間違いないナ」→注文したら見事に同じものでしたと。

なもんで、今から注文しても同じものが届きます。(違ったらゴメン;)


リボに興味があって上記のブツを全く持っていない人にはお得な福袋。
そうでない人には全く興味の無い福袋。

大きく真っ二つに分かれちゃうけど、
どちらにせよ買う前に中味が判別できれば安心ですね(?)

【トイザらス オンラインストア限定 海洋堂福袋】
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter