忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1119] [1118] [1117] [1116] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!

年末の最後の最後(それこそ能天気な年賀状を出した後に)身内に不幸がありまして
ちょっとバタついておりました。現在は通常モードに戻っていますのでご安心ください。

というワケで、この年末年始のトイ模様(買ってるのかよw)なんぞを振り返ってみたいと思います。

2011→2012

2011最後トイ 2012最初トイ

2011最後トイは「もじバケる」
年末はどこもお店が閉まっちゃうから最後のトイはいつもコンビニなのよね。
これで1カートンに僅か2個と言われるクリア版でも出ればネタになったけど、普通すぎるカラーでガッカリ。

明けて2012初トイは「ミニ・ミスターアッセンブル」
昨年末にギリギリ応募したのが即(元日に)到着。スピーディな対応でよろし!
しかし、360円分の送料を徴収しておいて梱包材も無しの120円で送ってくるのってどうよ?w

以上、書いてる本人もあまり面白くない(笑)最後トイ&最初トイでした。
形式上オメデトウは言えませんが今年も宜しくお願いします。


ちなみに過去のトイ模様はこんな感じ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter