忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼夜逆転の生活で、日の出ている間は爆睡モード。
呼び出しのTELも目覚ましと勘違いして切ってしまう始末。。。

それはさておき、夜な夜なPCのデータを漁っていた際、【年末→年始TOY】の画像が出てきましたよ。
正式に「トイ日記」として記録を始めたのが2003年頃なので、その時からのものだけど・・・

拍手[0回]




年末年始トイ

2003年最後のトイは、ガシャポン ナムコリアルフィギュアコレクションギャルズ編 Part4
トイ好きの割には「キャラ萌え」の属性は無いに等しい麻呂だけど、
Yujin社のガシャフィギュアはたまにネ申造型をリリースするから気が抜けないのです。←かなり厳しい言い訳

一方、2004年最初のトイは、食玩 ガメラ・ギララ・ガッパ特撮大百科 第2弾の大蛇獣ガラシャープ。
造型は見事なんだけど、クリアと彩色版の混合率が酷い事で有名なイワクラ社のマニア特撮フィギュア。

年末年始はどこのお店も閉まっているので、その中で手に入れられるものといったら
「ガシャかコンビニで売られている物に限られる」ってのがよくわかる品々ですな。


ハイ!次は、2004→2005

年末年始トイ

2005年最後のトイは(左)、ガンダム マイクロフィギュアコレクション ジムキャノン
2006年最初のトイが(右)、ガンダムコレクションDX2のマスターガンダム

これまた「コンビ二売り」商品で面白味が無いですね(--;


2005→2006

年末年始トイ

2005年最後のトイは、ネットで注文していたアメコミフィギュアが31日にまとめて届いたってパターン。
対する2006年最初のトイは、記録によると3日にアキバに繰り出した際に購入したもの。


で、2006→2007

わかっていらっしゃる

2006年最後のトイは忘年会の際に貰ったガンプラコレと戦隊女の子フィギュア。
07トイ始めはまだです。



・・・このラインナップだと見る側的にはあまり面白くないですかね。
ただ、収集の「守備範囲」は昔から広いというのはお解りいただけたかと。



ついでに

初期の頃のトイレビューを発見したので懐かしの公開。

その1 その2

今から8年前のものですよコレ!
PR

コメント
無題
う~ん、懐かしいw
【2007/01/04 15:24】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
懐かしんでいただけたも~るさんの為にさらに公開w↓(イベント編)
http://www.din.or.jp/~reader/action/today/000820w_fes/000820w_fes.htm
1ページ目の下の方に本当に懐かしい面々が・・・
【2007/01/07 00:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter