忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [172] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートストーム社 【梅図かずお版ウルトラマン】 のギガスが到着!

梅図かずお版ギガス
12月の頭に開催されたTOYイベント ”スーフェス” こと 「スーパーフェスティバル」の会場限定品の筈なんだけど、
オフィシャルでもこっそり販売されている謎。
(売れ残りかな?トモアレ当日会場に行けなかった麻呂には大助かりだったんですがw)


梅図かずお版ギガス 梅図かずお版ギガス

梅図先生画の特徴を上手く立体に落とし込んだ良作と言えるでしょう。
実写のギガスはあまり好きじゃないけど、これはお気に入り。

いやしかし、「ギガース!」って、なんちう叫び声だ(笑)


次のラインナップは怪獣をすっ飛ばしてハヤタ隊員ですよ!コレ欲しー!
しかも販売当日は、黒部進氏のサイン会も開催とな!?これは行くしか!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter