忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく早い更新の正体は、「データ納品の待ち時間」を利用して。

というワケはまだ会社です、と。

最近ご一緒するようになった某代理店のディレクターさん、この時間に修正をかけてきて
「明日のAMに先方に見せるスケジュールなので。」みたいな無茶を言うんだよなぁ。あーもぅ。

あqwせdrftgyふじこlp

…今日は泊まりっす。

さっさと仕上げてダイナでも見て寝たいんだけど、まだデータが届きませんよと。
ダイナ、次は実相寺監督の回なんだよなー。


【気になったこと】
■大日本プロレスが大変な事になってますナー
オフィシャルでは時系列に沿って事件を説明しいるかのように見えるけど、実はこれが公になったのは
被害に遭った女子社員が自社のシステムを用いて強引に配信したメルマガからだというから凄い。(ボク=被害者の女子社員(20))
ヤフーのニュースにも掲載されちゃった騒ぎなだけに簡単に収まらなさそうな希ガス(^^;;

■ゴー・オンジャー・・・
レッドのアフレコだけズレて聞こえるのは気のせいか?OPがムテキングに聞こえるのは気のせいか?
まだ一話目だけど、一年間もつのかコレで?www

■リボルテック トロ&クロ
4月に再販される分からはそれぞれの表情が変わるとの事だけど、写真を見る→
今出ているヤツの方が”らしい”かなと。
でも未だにクロを買ってないオイラは自動的に新しい表情のバージョンになるワケで。。。あらら。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter