忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、よぉーやく開院した近所の診療所に行ってきますた。

別にノロでもなければO-157でもなく、たんなる風邪。
ただ、1日~本日まで寝かせていた為か喉の奥がかなり腫れていると。

までも、いろいろと薬を処方してもらったのでこれで大丈夫でしょう。
正月休みは丸々潰れたけどナ(-_-;

風邪薬


いやしかし、オイラってばここ4年のうちで3度も年明けに風邪を引いてるのね。

2006 1.9
最近のありえない寒さと不摂生な生活が祟りノドの奥が痛み出す。
そんな時は偽ウィズのBUSINをプレイするに限るね。ゴフゴフ(辛)

2005 1.9
風邪は全然引きっぱなし。咳ゴホゴホに鼻ズルズルで声も若干変っちゃってるヨ。
なのにスーフェス行ってきた。



「日記って便利だなぁ」

…じゃなくて

こうして記録が残るからこそ、それを踏まえて次に生かさな。

拍手[0回]

PR

コメント
お!
早速「もやしもん」ひねりましたか(^_^)/~
おじちゃん家の近所には無いなぁ…(+_+)
【2008/01/07 21:56】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お!
アキバの海洋堂本家ですら即SOLD OUTだったみたいですね;
http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2007/12/post_d8df.html

いやでもまだ残っている所はあるかもしれませんヨ!?
オモチャ屋とか人目につきそうな場所ではなく、
ゲーセンとかの方が穴かもしれません。。。
【2008/01/08 00:30】
見える!私にも見えるぞ!
さすが、にぃさん。押さえてますねwww
年末は、はまりましたよ『もやしもん』
会社の人にコミックス借り、
アキバのヨドのガチャで会社の女の子が
シークレットいきなりゲットで
見せびらかされ、いろいろ探すも
ガチャ発見できなくって・・・

ビレッジ・Vにはまだあるとかないとかだけど
横浜のVVはなかったです・・・ハイ

・・・つづく
【2008/01/08 00:36】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:見える!私にも見えるぞ!
イヤイヤイヤ。押さえているだなんて。
以前から友達が進めてくれてたのですがどうしても手付かずで、
ほんと、最近になってようやくデス。

ちうか、ガシャはシクレがあるんですか!マジスカ!www
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e8633010cfb0c714fa12259017d00685/1199974740?w=184&h=147
【2008/01/10 23:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter