忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[320] [319] [317] [318] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■「心」
トイ仲間・TADさんのみくし日記を読んでいたら、久々に「スープカレー食べたい症候群」に駆り立てられ、
善は急げと一時期テイクアウトの常連だった渋谷のスープカレー「心」へゴゥ。

オイラのお気に入りは「納豆とオクラのスープカレー」。
回りに放つ臭いなんて気にせず15番の大盛りをぺロリと頂く。ゲフ。

スープカレー心


+++閑話休題+++


■窓際アメコミ計画4
本日ラインナップに加わったのは、”非情の私刑執行人”こと「パニッシャー」・・・

パニッシャー01

拍手[0回]



パニッシャーのフィギュアは数あれど、
中でも特に微妙なのはスパイダーマンのシリーズ5('95)にラインナップされていたコレでしょうか。

パニッシャー02

オイラのは特に目の周りのペイントが過剰で
「寝不足のクマ」か「クスリをやってるか」みたいな雰囲気www



【恒例】 デスメタル好きの新人チャン♀(22歳←※21ではなく22でした;)とリーダーのガチトーク抜粋。

リーダー(以下R):「今日はコレ。知ってる?」
デス(以下D):「映画になったやつですよね?・・・何だかひげの剃り跡が(笑)」

R:「まぁ、普通はそこに目が行くわな;」
D:「・・・目の周りも凄いですね。
呪いがかったっていうか、本当に復讐に燃えているみたいな感じがして。」


※実写版は見た事があるとの事。

R:「いや、このペイントはオイラのだけだと思うけどね(^^;」
R:「…武器が無いから魅力半減だけど、こうして手をクイッと上げると ”オイッス!” なんてね?w」
D:「(笑) なんか体育会系ですね。」

R:「体育会系?なんで?」
D:「マッチョでオイッスって言うから・・・体育会系。

R:( ゚д゚) …相変わらずトバしてるよこの新人チャン。

※8割、9割がた実話です。
PR

コメント
うーん
納豆オクラをいくあたりはもうすっかりスープカレー通ですね。今度は札幌カレーめぐりの旅でもどうですか?ご案内しますよ(^_^)
【2007/05/29 11:33】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うーん
>納豆オクラ
適度なトロミのおかげで、辛さを上げてもそんなにダイレクトにはこない所がお気に入りポイントです。
北海道…行く行くと言ってて未だ実現してませんネ。土日の強行軍でもありですか?w
【2007/05/30 16:29】
無題
今回も
新人チャン飛びましたね~
個人的にはシルバーサーファーの
反応を見たいです。。。

と言いますか
会社遊びに行っていいっすか?爆
【2007/05/29 13:41】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>個人的にはシルバーサーファーの反応を見たいです。。。
ラジャ!全身メッキのスタイルは確かにどんな反応を示すか見ものですw

会社…そんな、わざわざお越しいただかなくても、
新人チャンを連れて高円寺の豆魚雷に参上しますヨ v(^^
否、「結構です。フィギュアとか買うほど好きじゃありませんから。」って言われるのがオチかー;
【2007/05/30 16:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter