忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってますが、窓際アメコミ計画は進行中。
週明けからの3日間、1日1体ずつ(会社の)窓際に配置しまんた。

スパイディとウルヴィ

以下、デスメタル好きの新人チャン(21歳♀)のヒトコト感想。

拍手[0回]



ML 磁界王【月曜】 マルチジョイントスパイダーマン
「マッチョですね。」

【火曜】 マーヴルレジェンズ ウルヴァリン
「なんかこのマジックで書いたような腕の毛が。プッ(笑)」

【水曜】 マーヴルレジェンズ マグニートー
「・・・普通にカッコイイです。」


以上。


あまり面白い語録は出てこなかったな(^^;
特にマーヴルレジェンズはリアルすぎるから「一発ウケ」には向かないね。
サッサと持って帰ろ;


ちなみにウルヴァリンのマジックで書いたような腕の毛ってのはコレ↓の事。

腕の毛

会社に居るもう一人の女の子(ベイダーさん)に見せた所、やっぱり同じ箇所を注目していまして
「やっぱり男とは見ている所が違うんだなぁ。」と何故か納得した次第。



■結構並んできました(※会社です)

これで10体


++++++++++++


メモ(21~23日の視聴)
・ゲキ #修行その14 「ネツネツ!技を捨てろ」 このツマラナサは異常・・・
・エース #41 「冬の怪奇シリーズ 怪談!獅子太鼓」
・エース #42 「冬の怪奇シリーズ 神秘!怪獣ウーの復活」
・エース #43 「冬の怪奇シリーズ 怪談 雪男の叫び!」
PR

コメント
納得
会社
まだまだ飾るスペースありますね~
女性は見るとこが
違うんですね!
興味深い。
【2007/05/26 10:47】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:納得
噂の新人チャンですが、LOTRが最も好きらしいのです。
近々そっち方面のキャラで攻めてみようかなと計画しております。
ライト&サウンドギミックの付いたキャラに対して何て言うか、乞うご期待!(笑)
【2007/05/27 22:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter