忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ビバ!」シリーズ第二弾(第一弾はコチラ) って事で、今度は陸の動物編。近場の多摩動物園に行ってきましたよ。

多摩動物園入り口

・・・言うまでもなく、写真素材のストックの為にだけど。

拍手[0回]



「動物園なんてどうせヤル気のない動物達がゴロゴロと寝てるだけだろ」と思っていたけど甘かった。

トラはひっきりなしに歩き回って咆哮を上げていたし、オランウータンは人間様の頭上を優雅に綱渡り。
フラミンゴが羽ばたくと、普段は隠れている黒い羽が見えるんだぜ。
暗闇で青く光るグローワーム?何ソレ?光ファイバーちゃうの?

みたいにアレヤコレヤと。
前回の水族館と同じ感想になっちゃうんだけど、「非日常」っぷりを満喫ましたですよ。

070519多摩zoo02 070519多摩zoo03
070519多摩zoo04 さる山

070519多摩zoo05



【オタ的なネタ】
多摩動物公園駅に隣接された「京王れーるランド」内に設置されたプラレールのジオラマ中に居たのは・・・

京王れーるランド メビウスが京王線を抱えてるヨ!



メモ(本日の視聴)
電王 #第17話 「あの人は今!も過去?」 このキャストは何かの間違いだよな。桐矢?ホンとにいいの?
PR

コメント
キリヤの件
台詞は全て、声の似ている声優が吹き替えるので、問題なしです!
【2007/05/23 20:10】 NAME[くらっち] WEBLINK[] EDIT[]
Re:キリヤの件
台詞以前に、ねぇさんの恋人にしちゃあ若いだろ!と。
ただでさえ、響鬼での学生役(中学?高校?)が記憶に残っているのに。

リアル年齢 良太郎(18)、桐矢(20)、ねぇさん(23)、ハナ(24)
【2007/05/24 02:35】
電王
修行のおかげで、一人前の鬼になったって事で。
乙。
【2007/05/23 21:55】 NAME[duck] WEBLINK[] EDIT[]
Re:電王
結局、桐矢もイマジンに取り付かれた暇人か何かで、
コイツの他に元恋人役のイケメンライダーが居るんだと思いますが。。。(そう思いたい;)
【2007/05/24 02:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter