忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[319] [317] [318] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッカイ荷物が到着! 重さも相当なものですヨ。

※上に載っているのは6インチサイズのストーム(TOYBIZ)

デカッ!


ダンボールのフタを開けるとパンパンに詰まったサイズの箱がもう一つ・・・「D・O・O・M」なんじゃこりゃ?

デカ!

拍手[0回]



Dr,DOOMのスタチュー!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(`  )━(Д` )━(´Д` )━( ;´Д`)━!!

デタ!



ダイヤモンドセレクト社 【MARVEL Marvel Milestones】 シリーズのドゥーム卿(重さ4kg)降臨。

デタ!

今までスタチューというジャンルに対しての意識って、「1点だけポツンとあるからカッコイイのであって、佃煮屋のようにフィギュアが無数に並んだ部屋には飾る意味が無い。」という感じだったんだよね。
値段も高いし関節が動く訳でもないし、だったらアクションフィギュアで十分じゃないですか、と。

・・・それが今回、魔がさした

blisterでセール品になっていたのを目にして、ポチッと行ってしまいました。。。スミマセン。



でもコレ、実際に手にしてみると、アクションフィギュアにはない魅力がありますね。

値段やサイズの関係でおいそれと手を出す訳にはいかないけど、
これからは選択肢のひとつのとして「あっても」いいかな(^^;




楽天で見つけた MARVEL Marvel Milestones 参考にドウゾ。
PR

コメント
無題
かなりの勢いの
魔のさし具合ですね!
スタチューはフィギュアにはない魔の魅力が
ありますよね。

このスタチューの値段
フィギュアにしたら○個分じゃん!

思いつつ
買ってしまうのです・・・
【2007/05/28 19:39】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
やってしまいました!(^^;
まったく持っていない訳ではないのですが、これだけの大物は初めてです。

「魔が差した」原因の一つは、SILVER SURFERさんのブログで
毎日のように紹介されるスタチューを見ていたせいかもしれません。
いつの間にか「刷り込まれていた」と。

どうしてくれるんですかー!(笑
【2007/05/29 01:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter