忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造形は超一流なんだけど、アソートが凶悪な為に評価が低かったイワクラ社(現キャスト)の食玩
「ガメラ・ガッパ・ギララ 特撮大百科シリーズ」。('03)

写真は、いわゆるハズレのクリアバージョンを引きまくった怒りが頂点に達した当時、
その腹いせでペイントしたハーフカラー版。

ギララ ハーフペイントver.

拍手[0回]



勢いで作業した割には良く出来た方じゃないかと自画自賛しているものの、
PVCのムクにエナメル塗料を直接塗ったもんだから、全っ然乾かない。

6年経って最近ようやく乾いたっぽいけど、
塗料が乾かない間の(ホコリ取り等の)ケアに費やした時間の事を考えると
クリアバージョンを引いた時点で誰かに押し付けるなり捨てるなりした方が身のためだったかも。(オチなし)


ギララ ハーフペイントver.
PR

コメント
ギララ!
きっちり半分塗ってあるのがなんだか
おかしいですね。怒りの頂点で精密な作業が出来るトコがまた(笑)
【2009/03/18 20:48】 NAME[oto] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ギララ!
>otoさん

ツッコミありがとうございます(笑)

怒りの頂点とか言ってる割には、
実は作業に3日くらいかかってたりします(^^;
【2009/03/19 12:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter