忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010のブラー調に)
トトトランスフォーマーアニメイテッドのブラーを入手したんだけど、したんだけど、
おお思った以上に変形が複雑で、複雑で、
うううまくいかないんだよね。いかないんだよね。

とととりあえずトランスフォームしてみる?してみる?

ギコガゴ!

拍手[0回]



って、違う、違う!

ブラー:ファイター(違



こここれも違う、違う、違う!

ブラー:ガウォーク(違



ぜぜ全然、全然、全然違う、全然違うよー!

ブラー:バトロイド(違

+++

というワケで、ブラーの変形は意外と難しいって話でした。


それはそうとブラーさん、デザインのコンセプトがフューチャーカーとはいえ
このドアミラーの位置はおかしいよね。
こんなの一体誰が見るんだろ?

ドアミラーの位置



「俺だよ!」 うわぁ!

こっち見んな!



おしまい。

正式なブラーのレビューはどこか別の所で見て下さいw
PR

コメント
うわあっ!?
最後の一枚、びっくりしました。
なんかいる!?みたいな!
【2009/03/13 08:22】 NAME[oto] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:うわあっ!?
>otoさん

トランスフォーマーに限らず、変形玩具って意外と多いですよね。
裏がえしたら顔がある、みたいな(笑)

仮面ライダーディケイドのトイで
ゴウラムに変形するクウガは特に見ものですよ!
【2009/03/13 16:42】
ギコガゴ!
ドアミラーの位置おかしいですね。笑
そんなに複雑だとは・・・
挑戦してみたくなります!
【2009/03/13 09:36】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ギコガゴ!
>SILVER SURFERさん

見た目がシンプルなデザインなので
どうせ簡単な変形なんだろうなぁとタカをくくっていたら
意外や意外でした。

複雑・・・ってほどでもないんですが
変形時の手足の交差は感動しましたヨ。
是非是非(^^
【2009/03/13 16:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter