忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!オラ GOKU!

オッス!オラ GOKU!(cv野沢雅子)

USバンダイから実写映画版のフィギュアが発売されたぞ。ちょっと見ていかねぇか?

拍手[0回]



如意棒にしちゃあ太いけどな!

オラ悪いことする奴らは許さねぇ!この如意棒で戦うぞ!
ただちょっと太ぇけどな。



タンポ印刷はキレイだぞ!

如意棒だけじゃねぇ。じいちゃんのドラゴンボールも付いてっぞ!
タンポ印刷もキレイだな!



3.75インチの割にはよく可動すっぞ!

サイズはちいせぇ(3.75インチ)けど、よく動くぞ!



ビルドパーツまで付いてるなんてビックリだぁ!

ビルドパーツを集めるとOOZARUが完成すっぞ!すっげーなぁ!


+++


というワケで、伝説の実写版フィギュアを購入してみますた。

アクションフィギュアを多く手がけるUSバンダイ製だけに商品の出来は良好。
関節の稼動箇所も多く、最近流行の4インチ前後のサイズのフィギュア達と比べても
全然負けてないんじゃないかと。(足首に可動が無いのが惜しい!)

最近このサイズが多いですね

映画に対する負のイメージが先行しているせいか
もっとダメダメだと思っていたけど、実はなかなか良いですよ。


社のメンバーは全員失笑してましたけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter