忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■3/23(月)

ネットで購入したオモチャの送り先を初めて会社宛にしてみた。

自宅宛にするとオモチャ以外の雑念が湧くせいか
なかなか開封しなかったりするんだけど、
その点、会社だと他にすることが無いから(ナヌ?)オモチャに対して真剣になれる。
段ボールや梱包材、ブリスターなんかもバンバン捨てる事ができるから非常に楽チン。

で、この喜びを皆に分かち合ってもらおうとばかりに
社のメンバーが頻繁に出入りする扉にスパイディをぶら下げていたら、
「そういうのは自分の回りだけにしてください」と社のNo.2君に注意されますた。
(´・ω・`)スンマソン

メカニック・スイッチ オン!

いやしかし、今更ながら鉄人イイねー。超・俺的理想のカラーリングにウットリ。
付属品が少ないのもガシガシ遊びたい派のオイラにはピッタリだ。


その日の夜はヒノトリ氏と飲み。
学生時代はお互いバカやってたのに
今じゃ真面目にビジネスしてるんだから人生ワカランものだなぁ。
(思わぬ方向へ話が脱線したけど)とりあえずお疲れ様でした!

空腹では飲むべからず



■3/24(火)

「飲んだ酒と同等の水を飲んでから寝るべし。」
そうすると二日酔いにはならないと教えられ、最近実践するよう心掛けてるんだけど
飲んだ酒と同等って結構な量だよね。
(大体いつもノルマを達成できずに寝ちゃいます;)

というワケで翌日はアルコール臭を漂わせながら出勤。
午後からSILVER SURFERさんと高円寺でご対面。
何故かこれまで会う機会に恵まれず~今回改めて「ハジメマシテ」という事で、
一応真面目な話もしつつ、でもメインはやっぱりオモチャトーク(笑)
色々と興味深いお話を聞かせていただきありがとうございました。
何か面白い事ができれば良いですね!

で、高円寺に行ったからには自然と荷物が増えるワケで、
「そういうのは自分の回りだけにしてください」と言われないよう
気をつけなきゃいけないワケで。

ヴェノム(ムービー版)




  TVシリーズ「太陽の使者 鉄人28号」 DVD-BOX 1 TVシリーズ「太陽の使者 鉄人28号」 DVD-BOX 2

拍手[0回]

PR

コメント
すごくよくわかります(笑)
ケータイ捜査官とかならバレナイですか?
って、小学生か!俺ら!?(笑)
【2009/03/25 21:05】 NAME[oto] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:すごくよくわかります(笑)
>otoさん

ケータイ捜査官ときましたか!
あれは確かにバレないかもですね。
逆に、誰も気づいてくれなくてつまらないかも?w


>>小学生か!俺ら!?(笑)

「ら」って、一緒にしないでくださいよー!(笑)
【2009/03/26 12:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter