忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近遊びに行ってないみたいだね?」とヒノトリ氏に (・∀・)ニヨニヨ されてしまったので
重い腰を上げて山手線の右上あたりを散歩してきたんだけど、そこで引いたおみくじが凶×2。
病気にかかったら6~7割の確立で死ぬなんて書くかフツー?(もう一枚は確立上がって7~8割;)
ただ、かねてから注目していた変形タマゴのブート品が手に入ったから少し救われた気分。安い命です、ハイ。

「凶」×2 恐竜エッグ


アイアンマンDVDとチャンチャンバラバラCDを購入。良いと思ったものにはちゃんとお金を落とします。
というワケで先ずはアイアンマン
物語の設定を現代風に改めたのは話にリアリティが増すから大いに結構なんだけど、
ニックはやっぱりコッチのビジュアルの方がシックリくるんだよなぁ。
「アルティメット」で路線変更したヒーローのデザインはどれもイマイチ受け入れられないっス。
って、本編の感想じゃないですね。

アイアンマン DVD

その名前からしてプロモDVDか秘伝ディスクでも付くと思っていた「秘伝動画からくり箱」の正体は
開けて「なぁんだ」の簡易万華鏡。去年は炎神ソウルが丸々1個入ってたのに今年はショボイなぁ、って
変わりにボーナストラックが2曲入ってるから、今回はそれで相殺って事なんでしょうか。

シンケンジャーCD


■Anti-Venom
黒いボディがトレードマークだったベノムが今では純白のお姿に。
クローバーフィールドのモンスターみたいだけど、一応これが最新版。ちょっと抵抗あるよね;
フィギュアについてはいつものマーブルセレクトな感じで控えめな可動関節。チクチクしてて痛い。

ANTI VENOM


海外から届いたジャンクトイの山が本当にジャンクだったのでプチ凹み。
その中でも本命だったトイ達に関しては多少のリペアで復活しそうなので良かったけど、
海外のオークションは日本と違って商品の写真も説明文もとにかくアバウトだから
入札の際は気をつけないとね。

修復中の図

拍手[0回]

PR

コメント
バチバチチバ
リーダーをからかったら、今度は自分が遊びにいけなくなりました。(涙)

♪なかなか厳しい福井の冬さ~
【2009/03/24 11:13】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
岩手でガスガスガス
>ヒノトリ様

忙しい方が幸せって言うじゃないですか!

アドベンチャーだよぉ♪
【2009/03/25 01:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter