忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のワンフェスで先行発売版を買い逃して以来、
心待ちにしていたアイテムがついに発売されました!

■エヴァンゲリヲンスナック

エヴァンゲリヲンスナック

どうです?グリコのオマケを彷彿とさせるこの造型。

写真後ろに写ってるオムライスみたいなのは「バリアー(ATフィールド)」で
縦長の黄色いのは「(赤木)リツコのライター」ですってよ。
そんなの説明されなきゃ絶対にワカランて!w
ちうか何そのラインナップ!ww

この他にも、「N2爆弾」や「エントリープラグ」、
「ミサトの住んでいたマンション」に「NERV本部の自販機」といった
狂気のラインナップがこの造型で全41種類。

・・・企画担当者は完全にキ●ガイだな(笑)


金のゲンドウ、銀のゲンドウ別になにももらえません  

拍手[0回]

PR

コメント
無題
「こ、これに四千円払えと。。。」

「すべては計画通りだ」
【2009/09/03 14:05】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
「商品を買い物カゴに入れて…スイッチ。
 商品を買い物カゴに入れて…スイッチ。
 商品を買い物カゴに入れて…スイッチ。」
【2009/09/04 11:28】
無題
「大丈夫。わたしが買わなくても、代りがいるもの」

【2009/09/04 00:43】 NAME[まめたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
「これこそ鑑賞用に造られた、
 世界初の、本物のエヴァンゲリオンなのよ」
【2009/09/04 11:34】
無題
「金のゲンドウを1枚、銀のゲンドウをあつめても別になにももらえません」って…まぁそりゃそうか。箱を買うとかならず金か銀かが描いてあるんですかね。
【2009/09/05 09:49】 NAME[yudai] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>yudaiさん

金銀の描いて無い箱もありますよー。
オイラが買ったBOX(12個)では、金は2枚、銀は1枚でした。

こういった遊びには思わずニヤリとさせられちゃいますね。
【2009/09/06 02:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter