忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロレス界への復帰が熱望されて止むことのなかったあの男が
つ、つ、ついに帰ってキター!(゚∀゚)

船木誠勝プロレス復帰!

拍手[0回]



■2009 プロレスLOVE in 両国 Vol.8 (090830 両国国技館)

文章と写真で見る限り、おおよそ20年のブランクがあるとは思えない動きだった様子で。
場外乱闘にノータッチトペまで繰り出したってマジすか!?


マジだったみたい↓(笑)


※これは隠し撮り? 即削除されそうな雰囲気なので気になる方はお早めに。


イヤー、長い間「船木誠勝のプロレス復帰」を待ち続けてきた甲斐がありました。
一夜の夢をありがとう!明日また生きるぞ!



・・・しかし、

■船木誠勝選手の継続参戦が決定!! 全日本プロレス

■船木、全日本プロレスと1年契約「どっぷり漬かりたい」 from sportsnavi

なんと時期シリーズから継続参戦が決定!


しかも最終戦(9/26横浜文体)の対戦カードは

船木誠勝 vs 鈴木みのる

シングルマッチ キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これはもうチケット取るしか!!!
PR

コメント
パンクラスかー
もうすっかりプロレスからは離れてしまいましたがちょっと気になりますね(^_^;
【2009/09/04 10:54】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:パンクラスかー
>TADさん

船木x鈴木の関係は、あまり安売りしてほしくないのですが
そんな事を言ってるとまた10年経っちゃうので
腹をくくって最終戦のシングルマッチに注目します!

久々に週プロを買っちゃうかもしれません(笑)
【2009/09/04 13:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter