忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと古いネタですが…

リーダーが微妙にプッシュしているローカルヒーロー「琉神マブヤー」のキャストが
8月末のヒーローショーをもって敵も味方も一新された模様。

■ご来場ありがとうございました! (琉神マブヤー公式ブログ)



「琉神マブヤー」は2008年末に沖縄のローカルTVで放送されたヒーロー番組。

現在はヒーローショーの形式で沖縄各地を回っているんだけど、
驚くべき事にそれらのショーでは
TV放送時のキャストがそのままの役で登場してるのですヨ!

着ぐるみの状態で顔が出ている悪のボス/ハブデービルはいわずもがな、
主人公は変身前の演技の加えて実際の撮影でもマブヤーの中に入っていたので
ショーでもそれに準じて中の人も演じているとの事。

■福は内~!!(沖縄お笑い集団FEC シンゴ~さんのブログ)※マブヤー役

どんだけ豪華なショーなんだよとw


今後は新ヒーロー「龍神ガナシー」と悪の新ボス「ハブクラーゲン」の
抗争が始まるとの事で、マブヤーハブデービルも正式にバトンタッチ完了。
”中の人”も含め表舞台で見ることはないと思うとちょっと悲しいかも。

ただ、バトンタッチの理由が「本職の方が忙しくなってきたから」だったりすると
それはそれで注目なんですが。

■沖縄のお笑い団体FEC

マブヤーもハブデービルも中の人は地元のお笑い芸人。

・琉神マブヤー/叶 シンゴ~(パーラナイサーラナイ)
・ハブデービル 仲座健太(ハンサム)

将来的にはエンタあたりに出てくるんでしょうか!?(笑)



*Reader's マブヤー 関連記事
 琉神マブヤー DVD
 琉神マブヤーの進撃は止まらない!
 ご当地ヒーロー 琉神マブヤー - ソフビ



・・・バトンタッチといえば、ライダーWのヒロインが降板のピンチなんですって?w

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter